FC2ブログ

お尻ぺんぺん!スナイパイ打ってきたよ~【フリーズの力を見せるとき】

どうも~・・・どうも~((=ω=)
すっごくお久しぶりですま~ん!!!
原稿ヘコヘコがんばってます。

・・・といいながら!今回はNETさんの新台「スナイパイ72」を打ってきました~
みんなのOPTが戻ってきたね(>ω・b
今回は純増枚数が大幅に増えて2・9枚になってます。
また、小役の連続CZに行くなどいろいろ変わってます。

ではでは~実践報告です~
通常時はレア小役やリプ連・ベル連などでCZ抽選とかしてます。
5G間の中でなら途切れても小役コンボあつかいですな

ripu

リプ5連や小役によって必要コンボ数が違うので・・・冊子とかをチェックしてね
レア役や小役コンボでまずCZを抽選します。
tyannsu

このあとチャンスゾーン移行しますが
修行<バイト<製作<潜入の順にAT期待度が違うみたいです
まあ、結局小役の引きですな(;=ω=)

92Gで初AT当選。
ATは始めに初期ゲーム数獲得ステージから始まります(10G+α)
最低30Gゲットするまでこのゾーンが継続します。(継続時+5G)
jyunnbi

基本段ボー君で30or50乗って終わりですな・・・30か(;ω;)
dannbo-

銃弾ってありますがスタート時のあとのせみたいなもんでそんなでもないです+10Gぐらい?

AT「激走タイム
hasiru

今回のATは相手までとの距離がポイント制になっていて10Pゲットでバトルにいきます。
基本ベル5連で1ポイントゲットできると思っておkです。純増が多いのでそこそこベル連します。
また、レア小役でもポイントゲットできますが1~3Pぐらいです。
ここで重要なのがいかに早い段階でチャンス目引けるかです
チャンス目は・・・
10
10P確定ですお・・・あと1Pとかで引くと引き損したみたいで・・・(;=ω=)

ポイントが貯まるとバトルです。
VS
バトルは10Pダメージ与えて方の勝ちです。
今回も倒せなかった場合相手ライフは持ち越しになります。

ベル連・レア役のこちらの攻撃のチャンスです。
前回のデレブレみたいに1回ではなく基本ベル5連とかしないと攻撃当たらんです。
・・・弱チェ?避けますよ!!!
また、リプレイでダメージのピンチえげつないほどライフごっそり削られます。
けっこう攻撃回避するのでここでゲーム数&枚数ゲットしましょう。
今回は勝てませんでしたがここで勝利すると・・・

上乗せ特化ゾーン「ターゲットチャンスに移行します。」
今回のOPTは特殊で10G+αの7揃いゾーンになります。
最低1回は揃うまで継続で倒した相手によって7揃いの確率が変わってきます
7
また、レア役とかではなく7揃いのラインによって継続率が変わってきます。
また、今回保障が5回くらいらしいので1桁上乗せあるであるで!!!
まあ、チャンスゾーンで+10Gもらってると思いましょう。

また、ゲーム数無くなったらラストチャンスゾーンに移行します。
ここではベル連続2回取りこぼすまで継続します。
前回みたいに押し順当てではないので左から止めましょう(ペナります)
ここでのレア役で復帰あります。・・・・基本チャ目ですな10~100G
100


こんな感じで今回のOPTまでの厳しい道のりになってます。
ではその後の養分さんの状態です。
スタートから
96G・・・AT  62Gで192枚(OPT無し)
98G・・・AT  62Gで146枚(OPT無し)
214G・・AT  95Gで245枚(OPT無し)
222G・・AT  42Gで130枚(・・・OPT無し)
73G・・・AT  70Gで195枚(OPTなにそれ)
85G・・・AT  42Gで112枚(・・・)
84G・・・AT  67Gで183枚(=ω=)
ここまでOPTな~い((=ω=))
初当たり軽い&純増増えたのでOPTが遠いよ・・・遠すぎて見えないよ

112G・・・AT
ラストチャンス・・チャ目で+100G
基本レア役の直乗せはチャンスゾーン&ラストのみでAT中のポイントだけです。

この100Gで初OPT!!!
17
つら~い(;ω;)けっこう使ってこれはさみしい
このあともう一回OPTあって23G
合計40Gゲットしました
267Gで797枚(OPT2回)
114G・・・AT  138Gで413枚(OPT一回)







見て見て~♪
ossann
フリーズですな!!!
すごいと思うでしょ?・・・これ天井なんだぜ(白目)
今回は通常999GでおしおきフリーズOPTあります。
98~99%ペンペンだぜ!
oPT
主人公にきついお仕置きをプレゼント♪
これではまったストレスも解消ですな(>ω・b


82
すまん引き弱なんだorz
通常フリーズのあとはこのままATに行きます。
最初のゲーム数ゲットゾーンもあるのでそこで50G乗せて133Gでスタート!!!

188Gで507枚・・・・OPT無かったよ!!!!
283G・・・AT  42Gで100枚

飲まれてやめま~す(;ω;)お家帰る~

こんな感じでした・・・
俺スロデータ
ゲーム数 3910G
AT回数 12回
AT確率 1/226
OPT  5回
-21kでした(;-ωー)

感想・・・俺力が必要ですな
ベルを引き続ける剛運とレア役のタイミングが重要です。
しかし、通常時やバトルなど1G1Gが熱いです。
今回はフリーズでしょんぼりでしたが純増枚数も多く
ATにはけっこう入るイメージだったのでけっこう楽しめました。
しかし・・・男キャラが濃すぎて・・・あんまり魅力的な女の子が・・・(;ω;)

ではでは~久しぶりの更新&養分報告ですまない!
今度は夏コミの新刊進行状況など報告できるようにがんばりますね~

では!最後まで読んでくれたOPT紳士たちに!
幸運がありますよ~に(=ω=)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる