FC2ブログ

新台「北斗の拳 転生の章」打ってきた~あべしっがいっぱい(=ω=)

どうも~夏コミ原稿頑張りつつ・・・麻雀&パチスロも(=q=)
今回は新作の北斗の眉毛打ちに行きました(=ω=)
今回はあべしカウンター搭載で・・・あべし溜めます・・・あべしってなんだ?

今回はAT機で純増2・8枚です~
G数解除ではなくあべしポイントが一定数に到達するとAT当選になるみたいです。
基本1G=1あべしですがレア役からの特化ゾーンで大量に載せることも
ではでは~実践報告です(=ω=)

回りは1kで30Gぐらいは回るかとそこそこですね。
203G 強チェリーからあべし大量上乗せゾーン
天破の刻
天
基本7G+継続ありのあべしゾーン!
毎ゲーム5~300あべし載せます
・・・2回継続して事故った((=ω=))
あべし
その後、あべしチャレンジへ移行します。
獲得したあべしポイントを使ってATに入ってるかの確認ですね。
あべし
文字は赤と青がありますが赤文字はけっこうアツいです
771あべしでAT当選 このとき残ったあべしポイントは次回に持ち越されます残307あべし

その後オーラ昇格チャンスみたいなゾーンに行きます
レア役なんかでオーラの色が変わってATレベルがあがるみたいです。
高ATレベルなら勝舞魂が獲得しやすいみたいです。


海苔
初当たりが北斗揃いだった!?
北斗揃い時は通常の赤7とは違いスペシャルバトルいきます
SP
こちらは継続率で77.7%~90%継続の1セット15Gです。
4号機の北斗SEみたいで打ったことある人はなつかしいです~(=ω=)わ~い





単発
単発でした>ω・b
ここでも勝舞魂ゲットできるんですが・・・1個もらいました
その後通常ATへ
ATは1セット40G後継続バトルではゲットした勝舞魂使っての抽選です。
1回で入ることもあれば7個使ってもスルーあります・・・
レバー
本当にレバーに力をこめる瞬間ですな!
基本ベルやリプレイでは勝利難しいですが
特リプなら熱いです・・・っていうか特リプじゃないときびしいです
勝負
ATはこれの繰り返しで残った勝舞魂は持ち越しなのでまた40Gでストックするお仕事です。
このATは2セットで終了(;=ω=)

その後はあべしポイントが残っていればもう一回あべしチャレンジあることも
252あべしで引き戻し 残り55あべし
このATが7セット継続しました。
AT中は乗せやすいモードとかありますがけっこう勝舞魂は集まります。

その後抜け後8Gで特に何も引いて無いのに
天破の刻に突入 +65あべしで
108あべしでAT当選
18Gで赤7ATです。
単発~(;=ω=)
抜け後8Gでまた天破の刻!?
特殊役引いてないのでストックしてたか・・・天国モード?(モードあるか不明)
+145あべしゲットしいて
24G・・・76あべしでの赤7AT
た・・単発~勝舞魂8個スルーきちいいいいい((;ω;)))
その後は・・・
41Gで天破
208Gで天破
347Gで天破
404Gで天破
423Gで天破
560Gで天破


・・・次のATが1099あべしだった!!!!!
ゴールが見えないあべしポイント・・・上乗せありますが4ケタ天井もよくあるみた・・・い
このAT中に
こんなカットインが!?
カットイン
背景の色で今回も揃い期待度あるみたいです青<黄<赤<レインボー

百列
揃いましたね(=ω=)
百裂乱舞
1セット7G継続ありの勝舞魂大量ゲットゾーンです。
毎ゲームほぼ勝舞玉がゲットできます!
・・・7個ゲット♪ゲット~♪

これのおかげなのか?そのほかのレア役のおかげかしりませんが・・・時セットが
SP2
SPバトルに突入しました!!!!
しかも今度はレイの技を使ったり攻撃が良く当たったりと高継続示唆も!?
・・・7セット継続で勝舞魂は獲得できなかったorz

この後もそこそこ勝舞魂&継続バトル神拳勝舞の引きで
最終的にこんな感じに~
END

その後はすこし様子見てやめました・・・32Gぐらい回して演出なかったので
止め時が難しいが解析出てないので勝ち逃げです(;=ω=)
実践結果です~(マイスロデータ)
総ゲーム数 2063G
総チェリー 22回(1/93.77)
強チェリー 11回(1/187.55)
弱チェリー 11回(1/187.55)
スイカ   13回(1/158.69)
勝舞揃い  13回(1/158.69)
チャンスリプ 8回(1/257.88)

初当たり 5回(1/181.60)(赤7・4回&北斗・1回)
総セット数23回
総勝舞魂獲得数 75個
SPバトルは2回ありました。

特化ゾーン突入は 天破の刻が9回です

獲得枚数2490枚 (投資9k回収49・5k)でした~

感想・あべしシステムあるので止め時に困りますが・・・普通に面白かったです。
継続バトルも1G1Gドキドキできますから1個でも7個でもレバーに力が入っちゃう(=ω=)
今回はいいところ全部引けた印象でしたが・・・低設定はやはりAT突入率が悪いみたいです。

ではでは~長い日記ここまで読んでくれてありがと~
みんなも勝舞魂大量ゲットで楽しいバトルをしましょうね(>ω・b
ここまで読んでくれたあたなに!!!
幸運がありますように~(=ω=)ノシあべし~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる