FC2ブログ

貢いでドル箱7お品書き&ゲスト原稿情報

お品書き
どうもです~5月19日ついにイベントですね!
今回は「貢いでドル箱7」のお品書き&ゲスト情報です。

今回の新刊は「十字架2のリオナちゃん成人向けです
内容は28ページオフセットのエロ漫画同人誌です。
また!今回は会場限定のコピー本も付いてきます(=ω=)
こちらも8ページ(本文6ページ)のコピー本になってます。
新刊リオナちゃん本買っていただいた人におまけで差し上げます~(=ω=)
おまけコピー本はなくなり次第終了なので、
数はそこそこ作ってありますが無くなってしまったらごめんなさい・・・

また、コピー本には1ページゲストイラストもいただいてます(=ω=)
サークルタブラ#チュア様のかいぞくさんからこんな感じのもらってます~♪

ゲスト

すっごいエロ可愛く描いてもらえてます!かいぞくさんのファンの方も是非見ていただきたい(=ω=)

そして、私のゲストイラスト情報も~♪
配置33「愛は機会割を凌駕する」様
そちらに表紙イラストの一部&本文4コマ1ページ描かせていただきました~
ゲスト

マジハロ4コマで描かせていただいているので是非見ていただけるとありがたいです~♪

これでイベント前の最終告知となりますが当日はよろしくお願いします。
また、イベントにこれない人には書店委託もしているので興味がある方はよろしくお願いします(-ω-)
無事イベント会場で会えることを楽しみにしてますね!

委託情報です~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる