FC2ブログ

パチスロ「アントニオ猪木が伝説にするパチスロ機」打って来たよ~(=ω=)

現金があればなんでもできる!!!
やあ、車検が思っていたよりすごく安くて懐が豊かな養分です(=ω=)

今回は新台イノキング打ってきました~♪
原稿・・・ガンバッテイルヨ(;=ω=)

今回の猪木さんは高純増ARTみたいで・・・ヤれるのか!?

ではでは~実践スタートです~
モードによってゲーム数天井もあるみたいで
超天国・天国が96G通常A・Bが996G通常Cが1023Gが最大天井みたいです~

朝一、前日よろしく無い台に・・・ちょっと朝からざわざわしてました
32Gと70Gぐらいで2回前兆ステージの火山修行モードに行き
レア役引いてないので天国だと思うのですが・・・2回目で
syugyou
レベルMAXに!?
前兆火山修行ステージはランクが1~4まであり3だとチャンス4だと確定です♪
これが赤7BIGです~
ボーナスはベルナビ数管理で20回・50回・100回です・・・まあ基本20回ですな
この間のレア役でART抽選もしてるみたいです~
まあ、スルーでした

その後42Gで強チェリーから赤7BIG・・・ナイスな展開じゃないか!
このBIG中に押し順1枚役で・・・
出る前
出る前ゾーンに移行!レア役後ここに行くと赤7チャンスですカットインで7狙いましょう
7
キター!!!!
基本強レア役での移行がメインなので弱チェやスイカ・1枚役などで移行したら激アツです

ボーナス終了後は準備ゾーンへ
準備
ベル2回取りこぼしでATスタート&通常画面に・・・扉の色で示唆していたり

ART
ART闘魂チャンス
1セット30~300G初回50Gスタート+αの純増2・8枚です~
ええ、猪木さんが男達にビンタしまくります。2・8枚なのでビンタ連打です

ここでのレア役で上乗せしてコイン増やすのが目的です
15G・・・弱チェリー+15G
31G・・・強チェリー・・・
100
100Gキター!!!!
強チェリーは上乗せ確定ですが基本10G~20Gです・・・事故ですな
85G・・・G数でのBIG+10G
猪木さんはART中でも天井消えないのでボーナス間です。
4G・・・スイカ+50G
47G・・・
カットイン
ART中にカットインで黒バーチャンスです。
いくぞー
揃いました♪(=ω=)
上乗せ特化ゾーンいくぞーRUSH
毎ゲーム上乗せ&ボーナスやストックなども獲得できる激アツゾーンです。
保障は3Gその後抽選漏れまで→0G連3回でのトリプル上乗せと夢が膨らみますな・・・

しかし・・・湯唄さんの伝説はここからだった
極め

いくぞーRUSH?これじゃねぇ!極いくぞーRUSHだばかやろー!!!

極いくぞーラッシュはさらに5G間保障&高継続率の伝説モード
平均210Gの力見せてやるぜ!!!

いくぞー!!!!
+10G
+10G
+10G
+10G
+10G
・・・?
オワター!!!!!!最低保障で終わったよ(:=ω=)
しかしまだまだ抽選漏れのあとにはゲーム数・セット数・ボーナスストックとかもある
トリプルコンボが!!!!
+10
+10
+10
どどーん!!!!

最低
最低ゲーム数じゃねーかばかやろー!!!!!!!
え~・・・自分でびっくりですな(=q=)
引き弱救済まだ~?
チャンスの生かせない養分でした。
いくぞーラッシュはほかにもART5択チャレンジ
5択
ここで自力突入もあるみたいです。・・・すまん本当は凄いとおもうが私が・・・orz

225Gで一回目終了
一回目
300Gでこんな感じでした
このあとストックある場合2セット目30~300Gスタート
ストック無しでも即やめ厳禁です!
引き戻しがけっこうありまして
238G・・・引き戻しART
265G・・・チャンス目+20G
308G2回目終了
340G・・・引き戻しART
348G・・・チャンス目+30G
419G・・・強チェリー+100G(事故2回目)
504G・・・チャンス目+30G
オワタ
END
最終的にこんな感じでした・・・ボーナスorz
600Gぐらいになってるので天井めざして・・・

ほんとに天井に!?
931G・・・REG
REG
REGは2択5回チャレンジで全問正解&0回ならART確定です。・・2回ですがなにか?
102G天国抜けたのでやめで~

結果発表
総ゲーム数1438G
BIG3回
REG1回
ART3回(初当たり1回)(引き戻し2回)
弱チェリー 20回(1/71.9)
強チェリー  3回(1/479.3)
スイカ   14回(1/102.7)
チャンス目  8回(1/179.7)チャメA1回チャメB2回チャメC3回チャメD1回
レア役合算・・・1/31.95

+1257枚
投資4K回収25Kでした~

うむ~小役確率が悪いのとうっすいとこ引いただけっぽいので止めました。

打ってみての感想はそこそこ面白いですが・・・演出がアレですな
ボーナスもほぼG数メインだと思うので高層ビルが建つことが多いです

あと・・・猪木ガールズはパチのほうがかわい・・・ゲフンゲフン
でも、今回あれだったいくぞーラッシュなどもあるので興味がある方はイノキングどうだい?

ではでは~貢いでドル箱の申し込み締め切りも終わったみたいで
次はサークルリストが発表されたころに更新予定です。
次はすこしサンプルとかも公開できるように頑張ります~

ではでは、ここまで読んでくれた素敵なあなたに!!
闘魂注入だ(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる