FC2ブログ

貢いでドル箱7参加します(=ω=)十字架2リオナちゃんえっち本

十字架
やあ、原稿どうなのって人・・・・4月から本気だす!!!

とりあえず5月19日にあるパチンコ&パチスロ系同人イベント
「貢いでドル箱7」に参加予定です(=ω=)

十字架2のリオナちゃん成人向けだよ(>ω・b

かわいく&えっちにリオナちゃん描けるように頑張ります~
4月中にはサンプルとかも公開できたら・・・いい・・か・・な(=q=)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

原稿はニコ生で見せてもらって順調に進んでいることがわかりました(笑)
ぶっちゃけもう麻雀配信でいいんじゃないかなーって思ったり思わなかったり(笑)
麻雀、僕も参加させていただいてもよろしいんですか?
以前、買ったままで読んでなかった本を引っ張ってきて勉強してるとこなので、一通りのルールとか役を覚えたら参加させていただこうかな。
その時は普通麻雀でお願いします(笑)

Re: No title

飛燕草さん>
ウム・トテモジュンチョウデスオ(=ω=)
麻雀は基本だれでも参加可能なので気軽にどぞです~

・・・優しくハコにしてあげるぜ(>ω・b

なるほど。

多分俺が麻雀したらフリテンだわチョンボだわでとんだタコ麻雀になります。イラスト鑑賞しながらボチボチイラストやれたらなと。→(サボり)

Re: なるほど。

雅夢さん>
ネット麻雀フリテンとか教えてくれるから楽なのだ~(=ω=)

ドスケバイラストまだ~?

No title

お久しぶりですw
湯唄さん塗りうまくなりましたなぁw
やはり継続は力なり、益々のご活躍
期待しておりますぜ!w

Re: No title

イタカさん>
おお、どうもです~
へこへこおっぱい描いてます(=q=)
素敵な薄い本が出せるようにがんばるであります!

・・・麻雀(=q=)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる