FC2ブログ

パチスロ「METALSLUG3」打ってきた~&十字架2のエロ同人誌進行状況とか

(=ω=)やあ、最近ニコ生コミュニティーが雀荘になりかけている養分です。
・・・描け麻雀おもしろいです

原稿?まあまて最後にお知らせするよ・・・(エロ注意)

今日はお休みなので朝一から・・・まさかのメタスラ3!

今回の実践機種は・・・SNKのパチスロ「METALSLUG3」です~
やっちゃえアタックのアレですな・・・止めておけって言われたんですが我慢できなくて(=q=)

ではでは~スタートです。
今回はARTメインの機種で通常時ゲーム数解除がメインになるみたいです。・・・スイカが熱いのか?
あと・・・コイン持ちは悪いです30K回ればいいほうか・・・と(;=ω=)

407Gでゲーム数かスイカでの解除・・・けっこうかかった(投資14K)
基本前兆の激戦モードから演出での当たりが流れです。
また、レア役以外にもリプ連でもART抽選あります。3連チャンス4連確定5連プレミアボーナスです。

確定画面後ナビ指示にしたがってスタートです。(基本青7です。黒はスペシャル)
メタスラ
ARTメタスラッシュ
純増2・3枚1セット40G+αです。
ゲーム消化後は1G連ストックがあれば連チャンします。

基本レア役での直乗せ&上乗せ特化ゾーンでのゲーム数増加がキーです。
・・・毎ゲームリプの押し順が面倒ですな(=ω=)
ベルが3択正解で13枚払い出しなので・・・基本リプばっかり押してる印象です。
3択なので第一停止ナビだけですが・・・押し順ミスるとAT転落します。
数ゲーム後突入リプ引けば復帰しますが・・・ミスしないようにね(>ω・b(一回ミスった)

また、レア役スイカメインですが特化ゾーンも抽選していて見事演出成功で・・・
SI
上乗せ特化ゾーン!スラグインパクト
転落リプ(リプ・リプ・スイカ)成立まで上乗せ特化ゾーンです。
また、ここでやっちゃえ演出がきて・・・
やっちゃえ
上乗せもあります。この演出がメインでけっこう連続して出たり・・・
また、20Gだけでなく100Gなどの大型上乗せもあるので・・・ドキドキがとまらねえええ!
実際今日何度か入りましたが最低60G・最高110G上乗せもしました。
この上にスーパースラグインパクトもあるみたいで・・・
特化ゾーン入ったのにしょんぼり~(;ω;)みたいな展開じゃなかったですぉ
100


ゲーム数消化後に1G連ストックがある場合こんな感じで告知されます。
1連

その後また残り40Gからスタートです。
7揃い時色でストック示唆してる気がしました(赤の場合今のところ1G連しました)
なので・・・白っぽかったり青はちょっとピンチですお

ART中にカットインがある場合もあり・・・
7
・・・背景青だと揃いません(きっぱり)
赤背景とかあるらしいんですが・・・15回ぐらいスルーしたあたりから気にしてないです。

最終的にこんな感じ~
END
2連でこんなに!?
いいえ、何回か天国ループありました。
天国ループすると枚数継続します。
しかし・・・天井124Gなんですが
コイン持ち悪いから40Gとかで終わると天国まででがっつり減ります。
ちょっと心折れるレベルですな。
また、2・3枚なんであんまりコイン増えるイメージががが

スラグインパクトはけっこう面白いので通常とART中の作業感が我慢できれば・・・
興味がある方は一回打ってみるのもいいかもです。
コイン持ちは悪いですが天井も999Gぐらいでけっこう浅いので
しかも天井到達なら1G連ストック5個とか!

・・・すまんね。データカウンターがARTをボーナスカウントしてたからG数とかメモしなかったんだ。


そして!!!
原稿どうした?ってみんなおまたせ~


・・・とりあえずドッキングはしてるよ(=ω=)
まだペン入れ途中ですがへこへこがんばってますよ~
このあと、トーン・効果線・線画の調整・台詞などいろいろありますががが
ブログ
ニコ生で描いてたからハートブロックあるんだ・・・
完成はぜひ本でチャックしていただけるとありがたいです。・・・まったく違う物になるかもしれんが!

そして!そろそろ貢いでドル箱の申し込み期限が迫ってきているので・・
次回サークルカット予定です。
ではでは~不定期更新ですが見に来てくれた人どうもです~

原稿で更新なかなかできなくてすまんです~(TωT)
ニコ生では原稿枠とかもやってるので興味がある人は遊びに来てくれるとうれしいであります。
・・・麻雀ばかりしないでゲンコウガンバルヨ(=ω=ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前回の絶対衝激Ⅱの流れがそのまま継続されてて調子いいみたいですね。
メタスラ3はスカガの真横なんで隣でちょこちょこ見てるんですが、結構当たりを引きやすい印象があります。
あと、音がすごくうるさい(笑)
シスクエと同じでキュインキュインスッゲー音しますよね。
やっちゃえーはすごく面白そうだけど、そんなに揃ってるとこは見かけませんね。
だいたい50~70Gくらいって感じですけど、平均は何Gくらいなんでしょうか?

原稿の進捗は順調なのかな。
完成品ができるのが楽しみですね。
頑張ってください!
ニコ生の配信をされてるみたいですけど、今度見てみたいので場所を教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Re: No title

飛燕草さん>
ええ、ART中うるさいですよ・・・だが、それがいい!!
そのぶん通常時は・・・(;=ω=)

今は表紙&サークルカット描き途中で基本土曜~火曜の夜配信してます~
ニコニコもやちゅ温泉でやってるので興味があったら遊びに来てくれるとうれしいです~
http://com.nicovideo.jp/community/co1696221

No title

ありがとうございます。
コミュニティに登録させていただきました。
訪問した際は石を投げつけないでいただけると助かります(笑)

Re: No title

飛燕草さん>
おお!どうもです~
エロお絵描きや麻雀やパチスロトークしてるので暇つぶしにどうぞです~
うむ~グダグダトークしてたらすまんね(=ω=)

No title

ニコ生配信お疲れ様でした。
これからも都合が合えばお邪魔させていただこうと思いますのでよろしくお願いします。
あと、麻雀がすごく面白そうだったので本を読んで勉強しようと思います。

Re: No title

飛燕草さん>
遊びに来てくれてどうもでした~(=ω=)
あんな感じでいつもお絵描きやパチスロトーク&麻雀とか麻雀とか・・麻雀あれ?

描け麻雀以外にも普通打ったりするので興味があれば気軽に参加してもいいんだよ(>ω・b
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる