FC2ブログ

パチスロ絶対衝激2打って来たよ~(=ω=)湯唄さんにモテ期到来!?

ぱっぱぱ~♪
久しぶりのパチスロ日記ですな(-ω-)
15日が給料日でして・・・諭吉様復活ですお

今日は打ってみたかった台!
アリストカラフルが確定になった【絶対衝激2

今回高純増ATの機種になってるみたいです。
・・・不安ですね(;=ω=)

ではでは~実践スタートです。
通常は4つのモードがあり超天国・天国・準備・通常の4つがあり
超天国・天国は天井128G準備は800G通常は992Gとなってます。

最初に動きがあったのは259G(電車と白ドンちゃん(イケメン)とお祭り行ったり来たりしてた)
チャンス目A(中段リプ・リプ・すいか)自力解除ゾーン
CZ
絶対領域
15G間の自力解除モードでレア役や小役でチャンスです
対戦相手でも期待値が変わって・・・教師とチャイナは強いです(;=ω=)


・・・スルーですがなにか?
その後399G
前兆プラトニックゾーン(お祭りステージ)から・・・
勝利
みごと勝利♪・・・レア役引いてないからゲーム数ですか?

ここからが肝心で通常時はこのあと・・・
チャンス
衝激チャンス格上げゾーンに移行します。

最初はプラトニックボーナス(PB)→赤7シングル(AT)→赤7ダブル(AT複数)
レア役引くと昇格していきます。

・・・!?
ラッシュ
チャンス目から昇格しました~♪
基本強チェリー&強スイカ&チャンス目で昇格かと・・・スイカ?チェリー?弱いと・・・(;ω;)

ラッシュラッシュ
衝激ラッシュ!
AT衝撃ラッシュは1セット40G+α純増2.9枚のセット数管理です。

パリゴン
・・・3Dですな!
うむ~AT中はポリゴンおっぱいになります。写メもぶれちゃう衝激ですお

その後(ここからのゲーム数はAT消化ゲーム数になります・・・ホールのカウンターがRBあつかいでカウントしない)
10G・・・強チェリー+10G(レア役でゲーム数&ボーナス抽選してます。)
27G・・・強チェリー+10G
レア役後ボーナス当選していた場合2~3G後にバトル&即告知あります。
31G・・・プラトニックボーナス(以後PB)
プラトニックボーナスは117枚払い出しまで続くボーナスでボーナス中はレア役で・・・
キス
女の子とちゅっちゅできます!!!
キスに成功するとPB1G連確定となってます。
綾なら95%で成功みたいです・・・拒否されたら泣いてもいいのよ(;ω;)
OK

そして、通常時&AT中のセット数増やすのもここで・・・カットイン時赤7逆押しで・・・
7
セット数上乗せであります。シングル&ダブル揃いがあり。・・・ナイスな展開じゃないか!
このPB連が
ボーナス5連で赤7シングル1回・ダブル2回そろいました!!!
強チェリーもバンバン落ちてきて・・・モテ期か?
これでストック5以上確定ですね

125G・・・スイカ+10
192G・・・チャンス目PB(赤7シングル1回)
196G・・・スイカ+30G
199G・・・強スイカPB
212G・・・弱チェリーPB
小役がまとまってきたー弱い役も仕事したりもします。・・・弱チェリーは・・・
243G・・・スイカ+30G
385G・・・スイカ+30G
388G・・・チャンス目+20G
391G・・・強チェリー+10G
395G・・・上の三つどれかでPB
418G・・・チェンス目+30G
456G・・・強スイカ+30G
476G・・・弱チェリー+10G

こんな感じでありました。
途中ゲーム数がなくなると・・・
自力
自力復帰ゾーンに移行します。
レア役で復帰した場合ストック消化しないらしいですが・・・ベル・リプで復活したらストック使ってます。

AT中ポリゴン(3D)ですが演出は2Dにもどるのでそんなに気にならないかもです。
また、AT中も・・・
ねじきゅん
いろいろな演出があって楽しいです~(=ω=)
・・・第三停止ねじねじは通常時の演出2Gにもできてねじねじするとカットイン演出見れますよ~
お宝画像もあるので是非ねじねじしてね(>ω・b

最終的にこんな感じでした
END

超衝激領域(上乗せ特化ゾーン)やプラトニックラッシュ(1G連80%モード)
などまだまだ見てない演出も多いですがけっこう出ます。

その後128G天国まで回してやめ~
おしり
もしかしたら準備モードにいるかもですが・・・前日出てる台&自力解除ゾーンに行かないので勝ち逃げです。
プッシュボタン押すとこの画面出てくるので顔→お尻→足の順番にモード示唆もしてるみたいです。
下に行くほどいやら・・・いいことが~みたいなかんじですか?

投資12Kの回収41.6kでした(=ω=)
すまん・・・今回小役カウントしてないんだ

周りみていると通常時はレア役からけっこう自力解除ゾーン行ってた台が多かったと思います。
また、ボーナス確率も設定差があるみたいなので・・・けっこう赤7揃う印象でした。

ではでは~久しぶりのパチスロ日記読んでくれてありがとうです~
もう三月も半分超えてしまいましたが、パチスロも原稿も頑張りますね(=ω=)

・・・そして!
超不定期ブログですがありがたいことに3万ヒット超えました(;ω;)
なかなか更新できなくてすまない&いつも見てくれる人ありがとうです~
これからもこんな感じでへこへこ更新していきたいので生暖かい目で見守ってくださいね♪

ではでは~こんな長い日記を読んでくれた素敵な人に!
幸運がありますよ~に(=ω=)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

絶対衝激Ⅱはカラフルが確定ってとこに一番驚きました(笑)
一撃で2000枚以上出れば言うことなしですね。
快勝おめでとうございます。
僕もいつか湯唄さんみたいに勝ちたいです。
ブログの訪問者数も3万人を超えたそうでおめでとうございます。
これからも頑張ってください。

Re: No title

飛燕草さん>
ありがとうござあいます~(;ω;)
久しぶりに勝てました!
しかし・・・原稿ががが
これからもがんばってナイスな展開のパチスロ日記や可愛いイラスト描けるように頑張りますお

なるほど。

なるほど、最近のパチスロはかなり趣向が凝らしてありますね。昼間から28000円負けた俺の友人がいますが。ぶっ込み過ぎです。昼間から酔っ払ってました。

Re: なるほど。

雅夢さん>
久しぶりに勝てましたわ~(=ω=)
最近でた台にしてはけっこう面白かったです~

今月はなんとかプラスになりましたお♪
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる