FC2ブログ

十字架2SDリオナちゃん&・・・パイズリとか?

zSD
やあ、・・・お久しブルマ~(-ω-)
生きてますよ?

原稿へこへこ描いてました・・・あとパチスロは連敗記録更新中ですorz

今回はいつもの同人誌裏表紙SDリオナちゃんです~♪





久しぶりの更新がこれだけじゃアレなので見に来てくれた人に
こんな感じのエロ同人誌描いてます。
ラフ&線画でまだまだイメージ状態ですが・・・


パイズリは描くよ!!!!
リオナちゃんのおっぱいおっぱい(=ω=)
おっぱお

すまんねハート柄修正は入ってるよ(=ω=)
・・・ハート柄修正がちょっと可愛くてえっちな感じがする(=ω=)
久しぶりの更新がこんなんですまんです~

へこへこ原稿も進めているのでこんな感じで1コマ乗せたりも~
・・・すまない!最近パチスロ養分だからネタがないんだ(>ω・b

コメントの投稿

非公開コメント

No title

SDのイラストもかわいいっすねー。
つーか乳でけえ(笑)
パチスロは僕も連戦連敗なのでモチベーションが上がりませんorz
こうなったらリオナのおっぱいに挟んでもらってやる気を出すしかないですね(笑)

Re: No title

飛燕草さん>
うむ~わたしも最近養分で・・・いつもだった

おっぱい描きながら次の休みに絶対衝撃だぜ(>ω・b

No title

絶対衝激Ⅱはなんか凄いですね。
マイホでは2台導入されてて、導入以来ほぼ毎日客側のプラスです。
しかもだいたい5000枚以上は出てるし。
ちなみにマイホはお世辞にも優良店とは言えないんですけどね(笑)

今日も懲りずにスカガに特攻してきました。
零フリーズ引いてスカイビッグだったんですけど、一回も7揃いなしでしたorz
しかも11回ロックストックがあってDL:10、QL:1でしたorz
零フリーズってSONICモード確定でしたよね?
これってもう尋常じゃないくらい酷いヒキですよね。
最終的に700枚にも届かず投資19k、回収9kのトータル-10kでした。
スカイビッグで一回も7が揃わなかった時点で嫌な予感がしてたんですが、予想通りの結果となりました。

Re: No title

飛燕草さん>
おっぷす(:=ω=)
それは店長スイッチレベルですな・・・南無(=人=)

しかし・・・零フリーズか~
1/160000ぐらいでしたっけ?
やっぱ展開次第で天国にも地獄にもなってしまうんですね(;ω;)

私も土曜日に爆死しないようがんばってくるであります!

No title

調べてみたんですけど、零フリーズはスカイビッグ成立の1/10で発生しSONICモード確定だそうです。
ちなみに確率は1/16384ですね。
それでですね、今日もまた零フリーズを引いたんですよ。
スカイビッグ中は一回だけしか7が揃わなかったんですけど、準備中に追加でロックストックして合計ストック数×3個になってせめて一回だけでもQLでお願いしますって祈ってたら全部QLで130G、90G、100Gと開始早々300Gオーバーに。
そして謎のロックストックが2個あり、これは2個ともDLでしたが立ち上がりから申し分ない展開で昨日の雪辱が果たせると確かな手応えを感じたんですが.....。
その後、信じられないくらいレア役もチャンス目も来なくてロックストックはたったの2個だけ。
しかも、DLの方で途中から吐き気を催す程酷い展開でした。
そして結果は、昨日よりもさらに下回って535枚でした。
昨日が694枚で今日が535枚でトータル1229枚ってこれはもうヒキ弱ってレベルじゃ済まないですよね。
投資2k、回収6.2kで+4.2kでしたが大敗を喫したような錯覚を覚えました。
帰りに4k分ガソリンを入れて帰ってきました。

絶対衝激Ⅱは僕が見る限りはすごく安定した出方をしてるので湯唄さんの土曜日の稼働はそれなりにいい勝負ができるんじゃないかなーって予想してます。
多分、止め時さえ見誤らなければ負けるとしてもそこまで負債を抱えずに済むと思うので前日にちょっと下調べをすれば十分じゃないでしょうか。
僕はもうショックでかすぎてやる気が起きないので代わりに頑張ってきてください。
絶対衝激Ⅱ、よろしく湯唄さん(笑)

Re: No title

飛燕草さん>
なん・・・だと!?
零フリーズで運を使い果たしてしまったパターンですな。
スカガけっこうキツイみたいですな(;=ω=)

今日の夜勤が終われば明日はお休みで打ちにいけるのです(`・ω・´)
お財布が絶対衝撃を受けない様に華麗に立ち回りたいと思います。

・・・モテ期突入できるかの~

No title

絶対衝激Ⅱ打ってきました。
結果は-30kでした。
プラトニックボーナスを3回引いただけで終了です。
一回だけ絶対領域に突入して対戦相手は広石倫(期待度63.6%)だったんですけど負けました。
気になったのがプラトニックボーナスってプラトニックナイトを経由しないと確定にならないんですかね?
というのも、通常からの演出では一回も当選しなかったからなんですが.....。

で、このあと秘宝伝、十字架Ⅱ、スカイガールズと打ち散らかしてトータル-100kでした。
スカガなんて1404Gで演出発展してボーナス引いたときはもう泣きそうになりましたよorz
今日は中段チェリーを2回も引いたのにどっちも赤7だったし、もうこの3日間は悪夢のようです。
なんかもう毎日愚痴ってばかりですいません。
しばらくスロットから距離を置いて頭を冷やします。

Re: No title

飛燕草さん>
絶対衝撃のプラトニックボーナス絶対領域からの当選もありますよ~
基本当選はプラトニックボーナスで衝撃チャンス中のレア役で赤7(AT)→赤7ダブル(複数ストック)
と昇格していく仕様だったと思います・・・久しぶりのパチスロで知識がふあ~ん

今日無事に打てたら報告できるようにがんばりますお(=ω=)

No title

モテ期に突入できるよう祈ってます。
頑張ってきてください!
僕は漫画でも読んでダラダラ過ごします(笑)

Re: No title

飛燕草さん>
やあ、モテキングになってきました(=ω=)
なんとか勝つことができましたよ~(>ω・b

パイズリ

やはりパイズリは良いですね。まあチクチクブログ書いていても退屈過ぎて又Twitterに戻りました→(たわけ)ですがよろしくお願いします。

Re: パイズリ

雅夢さん>
うむ~リオナちゃんはおっぱいキャラなので・・・お尻だった(=ω=)
私はへこへこみんなで麻雀とかしてますぞ~
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる