FC2ブログ

CR森進い・・・神音の森(かな&ねね)

麻雀
ニコ生の描け麻雀で2回飛翔したときのお題イラスト・・・
役を覚え始めてからこんどは大丈夫(>ω・b

今週から絶対衝撃2ですな・・・((=ω=))
ゲンコウガンバルカライカナイトオモウヨ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パチンコはやらないのでどんな台なのか解らないですすいません。
でも、キャラがかわいいのは解りました.....って、ちょ!(笑)
リーチ棒ちょっと場所変われヾ(゚Д゚ )

絶対衝激Ⅱは今日が最速導入だったみたいですね。
前作はちょっと触った程度でしたのであまり思い入れがないっす。
つーか、一回も勝った記憶が無いような(=ω=;)

Re: No title

飛燕草さん>
絶対衝撃2打ちに行こうか悩み中です(:=ω=)
近所に導入されるんですが・・・・どうしよう不安しかないです。

原稿も進みが亀進行なのでストックしないと間に合わない((TωT))
神音の森は・・・全回転で神光臨しますぞ!

なるほど

なるほど、養分ですか。まあ、俺はパチンコはあまりの出なさに台を蹴飛ばしてつまみ出されたり麻雀は下手でとんでもないタコ麻雀やらかしたりですが。なるほどニコ生でこういうイラストを描いていますか。

Re: なるほど

雅夢さん>
うむ~今日絶対衝撃2打ちに行こうかと・・・
ニコ生ではお絵かきか麻雀やってます(>ω・b
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる