FC2ブログ

5月貢いでドル箱用、十字架2薄い本表紙(仮)

やあ、いつもお久しぶりです。
・・・エロゲやってた!!!
エロゲ

プリズム◇リコレクション買いました(=ω=)
・・・おっぱいおっぱい♪

これで素敵なおっぱいが描ける様に・・・なるといいの~
今回は5月のパチンコ&パチスロ同人イベント
「貢いでドル箱7」で出す予定の十字架2本の表紙(仮)です~
十字架
久しぶりの絆創っ娘だね(>ω・b
タイトルまだ未定&たぶん変更になる可能性大きいですが
リオナちゃん可愛くエッチに描けるようになって・・・きてるとうれしいです。
イベントまでには素敵な本が出せるように頑張りますね(=ω=9

あと、この前新しい相互リンクサイト様ができました~(=ω=)
ゲームなどを作っているみたいで興味があるかたは是非是非~♪
リンク集&下のURLからブログに遊びに行けますよ~(`・ω・´)

こちらに情報が~
エロRPGサークル「すとろべり~光」の開発日誌
http://strawberrylight.blog.fc2.com/


ではでは~、これから少しずつ薄い本の原稿ガンバリマス
情報などもちょこちょこお知らせしたいのでお楽しみに~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

その絆創膏をとっぱらいてーっす(笑)
イベントとかいいなー.....田舎もんなんで都会まで気軽に行けないんですよね。

プリズムリコレクションは当初買う予定だったんですけど、とあるサイトを見てたらシナリオが微妙とのことでどうするか迷ってます。
しんたろーさんの絵は大好きなんですけどねー。
かみぱに!とあまつみそらには持ってますけど.....うーん。
なんか絵のクオリティが高い人ほどシナリオライターに恵まれないってパターンが多い気がしません?

薄っすい本の方頑張ってくださいね(笑)
何も協力できないですけど応援してます!

それから、今日もスカイガールズ打ってきたんですけどやっぱりダメでした(笑)
DLが全部+15じゃ勝負になんないっすヾノ・∀・`)ムリムリ
麻雀2よりはマシですけどこれも無理ゲーですね。

この台は勝てる気がしないー!

絆創膏は良いなあ。

エロゲしてましたか。まあ、俺には無縁なゲームですが。人それぞれに志向はありますから別に良いと思います。絆創膏ですか。やはりヤバイ所は絆創膏で隠すのは良いなあ。→(おバカ)
さて、俺はTwitterを辞めてフリーになってます。別のブログで相変わらずしょうもない記事を書いてます。
とりあえずどこへ行くかは未定です。どこもつまらないんですよ。

Re: No title


飛燕草さん>
うむ~しんたろー先生のおっぱいにつられて(=ω=)
私も今日打ちに行こうかと思ったんですが・・・寝坊しました(>ω・b

・・・ニコ生で見た新台エヴァが・・・おも・・し・・ろく・・な・・いorz

Re: 絆創膏は良いなあ。

雅夢 さん>
うむ~絆創膏はニコ生で描いても消されないBAN装甲だよ(>ω・b

うむむ、自分にある場所を見つけるのは大変ですよね~
・・・ニコ生とか面白いですよ?
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる