FC2ブログ

パチスロ「スカイガールズ」打って来たよ~・・・~私の財布の諭吉がゼロ~

・・・どうも~バレンタインぶりだね(>ω・b
今日は久しぶりのパチスロ日記だよ♪
・・・原稿?ガンバッテルヨ

今日は、今週導入したパチスロ「スカイガールズ ~よろしく!ゼロ~
ええ、楽しみにしていた機種打ってきました・・・導入すくねえええええ!!!

グンマーにも奇跡的に導入されたので新装2日目のお店に朝一行ってきました
・・・抽選2番♪・・・まあ、朝一5人しかいませんでしたがなにか?

ではでは~実践スタートです。
液晶は綺麗で打つ前にアニメ見たんですがそんなに悪くないかと
コイン持ちですが1kで30だと思います(=ω=)

まず、動きがあったのは205G・・・
チャンス目から
十尾

前兆orガセステージ攻龍ステージに、基本ARTはこのステージ経由します。
また、レア役でステージ移行もしていて・・・超高確は温泉行きます
温泉

ここの演出がエロいです。・・・写メ普通に撮りますよ?

おっと、また前兆ステージではナノスキンジェルステップアップ演出があり
4段階目まで行くと確定です。
ステップ3でもそんなに熱くないかと(;=ω=)
それより途中で出てくるエリーゼの台詞に注目した方がアツイや激アツ台詞は普通に熱いです。
・・・スルーしましたが何か?

その後518Gでチャンス目から白BIG
BIGの種類などで設定判断できるみたいなんでメモしましょうФ=ω=)
BIGは4種類のモードから選択可能です。
チャンス告知
チャンス
カットインで図柄揃いチャンスです。

ひっそり告知
ひsっそり
・・・ペカリます。ジャグラーモードですな

完全告知
完全
どうしたこのBIG !?
演出発生で図柄揃い確定ですが・・・見ればわかるよ(;=ω=)

後告知
後
最終ゲームで告知してくれます・・・あと
エリーゼが可愛いです。
エリーゼが可愛いです!!!

このBIGはスルー・・・その後
234G・・・強チェリー(右下段ベルテンパイ・弱はリプテンパイ)白BIG
103G・・・たぶん低確のチャンス目からART
ART

ART「SONIC DIVE ZOME
基本30G+αの純増1・5枚継続率&ストック型です。
また、初突入時特化ゾーンストック付いてきます
準備

すばらしいお尻ですね(=ω=)
ではなく右下にストック数があります。ART突入時に特化ゾーン移行します。
上乗せ特化ゾーン「DELTALOCK
3ゲーム+αの上乗せゾーンです。(以降DL)
基本ART中は特化ゾーンでゲーム数増やします。


20
どや(>ω・b
・・・少ないと思った?基本毎ゲーム+5Gだから平均15~20だよ
レア役引いてもそんなに乗りません

ART中はレア子役で特化ゾーン抽選していて、けっこう当選するイメージでした。
基本弱チェリーは空気ですがチャンス目&強チェリーは熱いです。
ハート
演出の特徴ですが、ハート柄本当に激アツです。
通常&ART中信頼度高いです。・・・逆にハート無いと・・(;=ω=)
レア役後はワームとの戦闘に勝つと特化ゾーン当選です。
逆にワームとのバトルいったらボーナスなかったかと・・・ちがったらスマソ

そのご・・・
39G・・・スイカ DL+15G
56G・・・チャンス目 DL+20G
69G・・・チャンス目 DL+15G
90G・・・強チェリー DL+15G・・orz
まあ、これ低モードだと普通ですから
123G チャンス目   赤7BIG
ART中のボーナスはARTのモードアップです。
ART中は内部モードがあり上位ほどもうひとつの特化ゾーン抽選率がよくなります。
このボーナス中何も無かったんですが・・・ART復帰後すぐ

クワトロ
上位特化ゾーン「QUADRALOCK
こちらは4G+αの特化ゾーンで平均3桁乗せいくみたいです。
わたし?・・・
110
ちょっと引き弱ですね(*-ωー)
レア役引かなくてもベル&リプで20~30G乗りました
こっちの特化ゾーンが優秀で低モード中は早いボーナスやこんな事故待ちかと・・・

68G・・・強チェリー DL+15G
93G・・・強チェリー DL+15G
113G・・・強チェリーDL+15G

・・・オワタ(=q=)
END

基本ボーナス引かないと上乗せそんなしないのでこんなもんかと・・
高設定は違うと信じたい
その後は

354G・・・強チェリー 赤7
167G・・・チャンス目 白7(BIG中7揃い)
7
ARTは複数ストックすろこともあるみたいです。
45Gでスルー232枚orz
しかし、その後79G引き戻し
ART中 スイカでDL+20G

最終ゲームで継続(ストック無し時は10~50%で継続抽選)




540G・・・止めorz
すま~ん無理だよ・・・確率見ればわかるかと

総ゲーム数2188G
BIG5回(赤7が2回・白7が3回)
REG0回orz・・・低設定はREG確率悪いのでREGほんと引けないです
ART初当たり3回(通常1回・BIGから1回・引き戻し1回)
子役確率
スイカ12回(1/182.3)
弱チェリー24回(1/91.16)
強チェリー13回(1/168.3)
チャンス目7回(1/312.5)
子役合算(1/39.07)

投資22Kでした。・・・けっこう遊べたか?
隣が天井(1500G)手前でボーナスで昇天したときは怖かった(ガクブル)

打った感想ですが演出バランスはけっこういいと思いました。
熱い演出はそこそこ期待できます。
ひとつ注意が、ショートロック演出(プチフリーズ)演出が心臓に悪いです。
・・・打てばわかるよ(=ω=)ちなみにステップ1は空気だと言っておこう

また、ひとつ気が付いたんですがART終了画面で
月
右上に月があるんですが・・・ここにウサギいた時引き戻しあったんで
もしかしたらゲーム数解除&ストックの可能性
なのですぐ飛ばさずにチェックオススメです~
あと・・・ART中はいかにボーナス引いて上位モードに上げるかが勝負です。
上がったランクは下がらないので一番上までいけば
DLとQLの振り分けがが1:1になるので終わらないモードに!?
その分低モードは90%以上がDLで+15Gだと思います。

あと、ボーナス確率に設定差があるみたいなのでチェックしようね
特にREGは設定1で1/840設定6で1/512これぐらい差があるので
REGがまったくこない台はピンチかも~

いろいろ書きましたが初打ち&2200Gぐらいなのでなんとも言えませんが
初打ちの参考にでもなればと・・・
みんなのいい報告期待してます(=ω=)

ではでは~こんな長い日記読んでくれた素敵なあなたに!
幸運がありますよ~に(=ω=)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スロット引退したとか言いつつ、ちゃっかり有給取って打ってきました(笑)
結果は-36kですorz
いやー、全く歯が立たなかったですね。
僕から言わせてもらうと湯唄さんかなり善戦してますよ。
SDZ中にこんだけレア役引けるなんて羨ましいっす。
確かにDLは+15が基本ですね(笑)
QLは+110ですか( ^ω^).....
僕は+90でしたが何か?( ^ω^ )ギギギ
やはりこの台も事故に事故を重ねないと勝負にならないですね。
でも、あのお尻をもう一度拝みたいからまた打っちゃいそうです(笑)

Re: No title


飛燕草さん>
おお(TωT)やっぱり駄目でしたか
高設定は機械割いいみたいなんですが・・・おっぷす

基本最初にボーナス連かQL決めないと駄目ですね(;=ω=)
私も次はゼロフリーズよ!

No title

ええ、やっぱり駄目で.....え?やっぱり?(笑)
設定6の機械割は破格ですよね。
僕が調べた限り現行機の中でNo.1ですよ。
多分、6は微レ存じゃなくて存在しないと思われ(笑)

ですねー(笑)
僕も最初、SDZ突入→DL+15orz→ソッコーQL+90orzって流れでなんとかまとまった出玉を確保できたので。
それ以外は約50G程のSDZを一気に駆け抜けて5~70枚くらいでフィニッシュしました。

あと、終了画面の件ですが僕も注意して見てたんですけど月にウサギは一回も出なかったです。
で、当然のように嵌まりを食らいました。
なので、湯唄さんが言ってるように何かしらの恩恵があるんじゃないかなって思います。

ゼロフリーズ期待してます!
クロスチャージで340Gも乗せたんですからいけるはず(笑)

Re: No title

飛燕草 さん>
設定6はぶっちぎりでほかの設定とは違いますからね~(;=ω=)
逆に設定入れてくれるホールはいい台かもですな

あとは天井からの一撃を狙うしか・・・ぐぬぬ
お互いいい報告ができるように頑張りましょうね(=ω=)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる