FC2ブログ

男ペンペン!?パチスロ「魁!男塾」打ってきた~

私がニコ生パチスロお絵かき勢の養分四天王湯唄である!!!

・・・どうも~今月も安定のマイナススタートだった養分です。
今回は萌えスロじゃなくて燃えスロ打ってきました~
なんでも最低99%継続の男ぺんぺんあるとか・・・ホモ~(=ω=)

ではでは、オッス実践いきます(=ω=)
通常・・・アニメーションはいい感じです。演出もそこそこバランスいいかと
レア役待ちですが(;=ω=)コイン持ちは1kで30回らないですorz

140Gくらいで強スイカ(スイカと青いスイカが混じったスイカが強スイカです)
そのご・・・
予選
まずは強レア役引くと高確率でこのモード行きます。
この後対決に勝利すると激アツの前兆ゾーンに行きます
また、ここであおり演出が頻発するとチャンスです。

結晶

予選で勝ってもATじゃないですよ!ぬか喜び注意だぜ
ここに突入できれば約70%でATみたいです。
実際今日は5回中4回ほどAT突入しました
男気
さすが!シン(ちがう)
ここで勝つとAT突入です。赤文字や基本4Gで発展なんですがそれ以外だと激アツらしいです。、

ラッシュ
そしてAT「魁!RUSH

純増2・8枚の40G+αの台です。
継続率ループないので最初の40Gで事故らせましょう

ここでレア役引くと直のせor斬玉ゲットチャンスです。
玉
強チェリーとかはけっこう素直に玉ゲットできるイメージでした。
また、このとき江田島チャレンジも抽選してます
チャレンジ

こっちは弱チェや弱スイカでも突入した印象でした。
また、ここでカットインおっさんを揃えると・・・
おっさん
斬玉or極玉獲得です。
また、今回はシングルですがダブル揃いだと極玉&超上乗せモード突入できます。
シングルの場合抽選みたいです~


・・・画像?すまんひけなかったorz
その後、男達が走り続けるのを眺めて・・・AT中つまら・・・ゲフンゲフン

ATラストゲームで玉があれば
乱打
最終ゲームで告知してくれます。
斬玉は10~30Gor極玉昇格などです。
レバーオンで出現キャラで期待度かわります。

極玉は一番の見せ場最低99%で1Gずつ増えていく男ペンペンタイムです!!!

画像?・・・・ぺんぺんしてないorz

また、AT終了後は即やめ厳禁で引き戻しあるのですこし回しましょう。
また、終了後は高確状態なので潜伏してなくてもレア役引けばチャンスです。

その後4回ぐらいAT突入したんですが・・・
END


む~り~((=ω=))
きついです~まだ、ゴルゴのほうが楽しいか・・・と
上乗せのせのせになればいいですがそこまでがきつ~い!!!





ティナ
十字架ぺろぺろ(オイ)


そのあとリオナちゃんのおっぱい&お尻見に十字架2に座ったら強スイカから入ったATが
7
リオナちゃんもにっこり7連♪


END
どうしてこうなった!!!!

こんだけ継続して上乗せ0!
十字架3回引いたのにorz・・・ボタンプッシュ+アイナカットイン・・・スルーきびしいです

その後、即やめ・・・しようと思ったらリオナのおっぱい&お尻見てたらコインが消えてました(=ω=)


今日の養分
男塾で15K十字架2で3K合計マイナス18Kでした~
すま~ん!!!

しばらく禁パチゾーンに突入しました。
次はスカイガール打ってると思います。
ではでは~こんなしょんぼり日記見に来てくれてありがと~
知り合いに男塾で万枚!いや2万枚ペースの人もいたので
男ペンペンチャレンジしてくるのもいいかもです~

最後に!ここまで読んでくれた素敵な人に幸運がありますよ~に(=ω=)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる