FC2ブログ

十字架2と・・・ゴルゴ打ってきた(;=ω=)お財布ちゅ~ちゅ~

ばばーん!!!!!

今月の負け額がやばい養分です・・・禁スロですねorz

今日は新台の十字架2打ちに行ってきました~朝一から勝負だよ(>ω・b
朝一抽選で40人中35番でした(オワタ)






最初の機種はこちらに~
tyou
今一番万枚・・・いや2万枚出てる機種ゴルゴです(=ω=)

開始45G自力チャンスゾーンに当選・・・たぶん弱チャンスで
このゴルゴチャンスがただのゴルチャンじゃなくスーパー!!!
ゴルゴチャンスはリプレイでの自力解除ゾーンです。
今回のスーパーは当選率が上がるだけでなく・・・上乗せ0G連アサルトラッシュもW抽選してます。

このゴルチャンがラストのリプレイで・・・
成功

見事自力解除~♪
ここからATゴルゴラッシュ突入です。
ゴルゴラッシュは50G+αの純増2.8枚の高純増ATです。
今回はスーパーゴルゴチャンスから突入なので
アサルト
アサルトラッシュ確定演出から・・・


あさっると
ゴルゴと言えばデーン!!!
アサルトラッシュは50~91%継続の0Gコンボです!
一回の上乗せは30G・50G・100Gです~♪

これが背景青でしたが6デーンで180G上乗せ!!!
スタートがコレです(=ω=)
ゴル

ちょこちょこ弱チェでも上乗せあって楽しい~♪
さらに弱スイカで・・・
50


これは・・・5000枚行くのでは!




END


だめでした~(;=ω=)
ちょこちょこ上乗せはあったんですが強レア役なくってこんな感じ~
でも、今の高純増ATの中では比較的弱子役が仕事した印象でした








565Gはまりでゴルゴチャンス2回あったんだけどスルー(;=ω=)
tikubi


・・・激アツとうわさのゴルゴ乳首拷問ゾーンをスルーしたのでやめ~(+=ω=)
ここまで-2k




おまたせみんな!十字架2だよ♪
十字架

NETさんの新台「十字架2」
高純増ATの継続率テーブル管理システム・・・あれ戦コレのニホイが(;=ω=)

通常時はレア役&十字架揃いでAT抽選していて自力特化ゾーンはなく前兆→ATの流れが普通です。
・・・まゆげ(ケンシロウ)に似てます。

レア役や十字架でドラキュラミッションって言う前兆に行くとATチャンスです。
十字架揃いの25%ぐらいでAT当選みたいですよ・・・




640G(はまった)
はたの
何回この台詞聞いたことか・・・・
基本かなり演出バランスは悪いです・・・次回予告ゾンビ兵でもスルーするんだぜ!
あと・・・おっすんだー!ってデカボタン→十字架揃い→スルーはやめていただきたい(TωT)

これがドラキュラの娘アイナ・・・prprを倒して
みごと

ナイスおっぱい!!!・・・って言いたいんですが・・・ハードおっぱいでそんなに・・・揺れ・・ないorz

AT

十字架ラッシュは30G+継続バトル6G+αの継続率テーブル方式の
純増2.9枚のATです。
レア役の上乗せはなく、上乗せ特化ゾーン抽選となってます。
とつにゅう
AT突入時の画像で継続率テーブルがわかるみたいです。
笑顔がチャンス・・・これは駄目なパターンですね(;=ω=)


上乗せ特化ゾーンいかな~い!!!
熱いって書いてあったり強レア役や十字架揃いもスルーします。
さらに・・・特化ゾーン入ってもあまり・・・のせ・・・ないorz






ごめんむ~り~((=ω=))
2連→450Gハマリ→単発→120G→単発→500Gオーバー

-34Kすまん・・・これ無理
何で当たるかわからんです。
演出はチャンスアップあってもそんなに熱くないよ~
擬似3+アイナとのバトルも華麗にスルーとか常識です。

また、上乗せも弱いので単発&2連が多い印象でしたorz
純増はけっこうあったのでそこだけが救いかと・・・
すまん・・・今回は・・・フォローできそうにない

いい報告待ってた方本当にすまない・・・高設定は違うと信じていますが
出てる台もはまって飲まれて~また少し出てはまって~などかなり波が荒いかと

なので打つときは気をつけてくださいね!
天井はMAX992Gと浅いのでハイエナの方が無難かも(;=ω=)

あまりいいこと言えませんでしたが・・・初打ちする人がんばってください
私は今回上乗せ特化ゾーンいけませんでしたが行けば・・・ノーコメントで

ではでは~、次はそろそろ夏コミ&貢ドルのサークルカット考えようと思うので
その発表かと~

ではでは~、こんなしょんぼり報告見てくれてありがとう(=ω=)
読んでくれたあなたに!幸運がありますよ~にノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる