FC2ブログ

パチスロ「戦国コレクション」初打ちしてきたよ~(=ω=)夢幻城を制覇しちゃう

ぱ~ぱらぱ~ぱ~((=ω=))
お久ブルマ~、プチ肺炎になってました(またかよ)
いや~先週戦コレ打ちに行って打てないは変な菌もらうわで・・・どうしてこうなった!?

おっと、今回は先週導入された
KPEさんの新台戦国コレクション打ってきました♪
今回は高純増のAT機となってます~・・・不安ですな(;=ω=)

ではでは~実践報告です~













通常時は女バージョンの信長ちゃんの足を見る台ですね(=ω=)
基本あんまり動きません。
最初に動きがあったのは
98Gで強チェリーからのCZ「本能寺チャンス
通常時レア役から突入できる自力解除ゾーンです。・・・モンキーターンの超抜チャレンジですな
ゲーム数は10G20G77Gとあります。

ナビ
また、このゾーンはナビが出ます。ベルの1/10で当選らしい


はい!スルー((=ω=))

その後127Gで前兆orガセ前兆ステージ「修羅モード」
このステージから最終的に敵に勝てばARTゲットです。
Qこのステージではどんな演出が熱いの?
Aおっさんをコレクションしましょう
1
2
3

おっさんをいっぱい集めるとチャンスです。・・・戦コレってかおっさんコレクションですやん!?


そして、640Gで修羅ゾーン(はまった)
おっさん集めて・・・
AT
662GでAT「夢幻城ラッシュ
基本40G+αの継続率+セット数管理のATです。
純増は2・9999枚の規制にけんか売ってる作りですw

この初ATが15G強チャンス目で30G上乗せしただけでなく・・・
裏
裏夢幻城来ましたわー!!!
裏夢幻城は7揃いの確率が上がったモードでゲーム数減も止まります。基本10Gくらいです。
ここでカットインくれば熱いです・・・くれば3回入ったが7揃い1回のみ
しかし今回は
7
1回ゲット~シングル揃いは継続確定。ダブルだとさらに3桁上乗せらしいです。(by、隣の台)

また、ラスト5Gは継続バトル発生してここで相手が逃げると継続
倒すことができれば継続&裏夢幻城スタートです。
台


その後、ちょくちょく上乗せ10G~30Gとかいろいろあって・・・気が付いたら
8
最後まで来ました((=ω=))最初の方に7揃いとかあったので後半継続率が高いテーブルだったみたいで


初打ち&初ATで・・・
制覇
夢幻城制覇しました!!!

夢幻城制覇すると超天国みたいでその後21Gで引き戻しスタートからです。
今度は単発~
しかし、天国で・・・単発~
なんと!本能寺チャレンジで・・たんぱつ~(;=ω=)

その後天国ループはしたんですが単発ラッシュ&CZ当選も微妙だったのでやめ・・・
あと、おっさんしかいないし!?(重要)

今回もスロトレ導入してるみたいで子役カウントしてくれます~♪
実践データ
総ゲーム数1623G
弱チェリー   9回(1/180.3)
強チェリー   4回(1/405.7)
スイカ    10回(1/162.3)
弱チャンス  11回(1/147.5)
強チャンス   5回(1/324.6)

夢幻城ラッシュ12の間(8連+単発4回)
夢幻城総ゲーム数518ゲーム
本能寺チャンス 3回
裏夢幻城    3回

投資19K回収28.5Kでした~

打った感想ですが、コインもちはそこそこよかったです。
高設定っぽいのは単発少ない感じでした(by、隣の台)
あとは、最初の35Gの間に強レア役(弱だと上乗せほぼ無し)で上乗せか
7揃いさせて継続させれば、継続率が良くなる印象でした。
だから・・・最初がきついんすよ!!!単発でもめげないでね(=ω=)
純増はちゃんとあったのでその辺は心配なく~♪

あとはAT終了画面でティアラが光ってた時はすぐに引き戻した印象でした
なので終了画面もチェックです。


ではでは~、なんとか初打ち勝利で終わることができました!
・・・今年まともな勝利初めてだ!?
次回は十字架2打つ予定なのでもしよかったら覗きに来て頂けるとうれしいであります。


・・・万枚?まだ時ではないノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる