FC2ブログ

あけましておめでとうございます~&冬コミお疲れ様でした~

年賀状
あけましておめでとうございます~(=ω=)

いや~、コミケ二日目天気は最悪でしたがスペースまで来てくれた人&話しかけてくれた人
ありがとうございました~
また、差し入れをくださった方々・・・圧倒的感謝!
おいしくいただきました~(=ω=)

今回は委託という形で参加させていただきましたが、委託先のかいぞくさんや周りのサークルさん
素敵な人たちに囲まれてとても楽しく参加できました。

次回は、5月の貢いでドル箱と夏コミ参加予定です(=ω=9
何を描くかはまだ決まってないですが・・・決まったら発表しますね~

ではでは~簡単ですがコミケの報告、今年の挨拶でした~

いつも見てくれている方・はじめて来てくださった方
今年もパチスロ関係中心で頑張って行きたいのでよろしくお願いしますね

最後に!ここまで読んでくれた人に!
今年も幸運がありますよ~に(=ω=)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。湯唄さん。出してないから年賀状は来なかったですがメール年賀状なら昔の友人から来ました。今年もよろしくお願いします。

Re: あけましておめでとうございます。

雅夢さん>
あけましておめでとうございます~
うむむ、今年もパチスロ養分スタートです(;=ω=)
本当は1月1日に公開できればよかったんですがね~・・・ぐぬぬ

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる