FC2ブログ

マジハロ抱き枕~

抱き枕
どうも~。1/2で高設定のイベントの日に負けたへっぽこです。
ぐむ~、マジハロ2じゃなくて新鬼武者にすればよかったですorz

少し前に依頼で描いたマジカルハロウィンのアリスちゃん抱き枕~
完成品として頂いたが・・・抱き枕どうしよう(;=∞=)
自分で描いたイラストと寝るのか?まだ、そこまで勇者にはなれないみたいです。
とりあえず、記念に保存しておこう。

しかし、抱き枕思ってたより大きかった!!等身大サイズだと!?
描いたとき指定サイズが大きかったので覚悟してたが・・・さすが抱き枕でした。

うむ~、もっと絵が上手になるようバリバリ練習頑張ります!!
とりあえず、同人誌原稿進めよう(-∞ー)

あと、前回「極お父さん」設置日まだまだ先でしたorz
間違えてすいません!!今月は「極楽パロディウス」でしたね!
諭吉様を大切にね♪

では~読んで頂いてありがとうございます~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして!

コメントありがとうございます。
はじめまして、湯唄と言う者です。

マジハロ抱き枕なのですが、依頼で描いたもので販売はしないみたいなんですよ。
でも、冬コミに申し込みしたので、もし当選していたら別バージョンを販売したいと思っています。

また情報なども更新していきたいのでよろしかったらまた来てくださいね。

では、応援ありがとうございます。
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる