FC2ブログ

パチスロリングにかけろ&喰霊打って来たよ~

雅霊

・・・一ヶ月以上パチスロ日記更新なかったね(;=ω=)
パチスロ日記楽しみにしている人すま~ん・・・いるか?


今回は、りんかけ&喰霊打ってきたのでその内容を~
まあ、記事にするような展開が少しあったので((=ω=))


はじめ、朝一リンかけの島に~・・・一人だけ~
とりあえず、130Gぐらいまで回そうと朝一台を打ってみました。
基本、マラソンしてるだけです。ここで引いた強ベル(中段にベル)のおかげか?
それかゲーム数で129Gで
ブーメラン
ブーメランRUSH~
1セット50G+αの継続率管理ARTです。純増は2・0枚みたい・・・純増サギでは?
今日打った感想だと・・・2・0枚ないか・・と(;=ω=)

そして、最初の敵が・・・
歩静本」

最強のポセイドンさん!!!

圧倒的強さで打ち手の心をへし折ります。
これが強チェで10G+とかあって・・・ART60Gで63枚


おや?どうしてこうなった!?
その後60Gで復帰・・・ただいま~53枚
72Gでもう一回ARTへ!!!

ここで、逆転の光が!?

7
これが期待度20%ぐらいなんですが7ぞろいでポセイドン撃破!


その後上乗せ特化ゾーン
うぃn
ウィニングラッシュは5G固定の上乗せゾーンでリプレイでも上乗せします。

これがリプ4回ベル1回で・・・
100
これだけ乗りました~♪


それから・・うん・・・特に何も無く終わったよ・・・300枚くらい出た
すぐに消えて-6K


移動です。高設定かもしれなかったけど・・・その・・・つまら(ヤメロ)


それから、600Gはまりの喰霊に~斜め後ろにあって通常時のART当選がけっこうあった印象だったから~

この喰霊が30Gくらいで中チェから赤BIG
このBIGが・・・・・・
ART
あっさり、ARTゲットー♪
喰霊チャンスは1セット50G+αの継続率(50~89%)
レア役の上乗せ特化ゾーン殺生石ラッシュに行きます。
・・・行かなかったんだよ!?
レア役でも上乗せしな~い・・・ボーナスおも~いで
かなりきつかったです。
あと・・・BIG中大カットイン50%ってうそだよね!!!!(4回スルー)
なんとかBIG3回ART突入2回・・・5セットで+600枚ぐらい
1300GでBIG3回REG1回・・・・打てないです

今日の投資7k回収12kでした~
久しぶりのパチスロ日記がしょぼい勝ち逃げですまん。
来週は南国育ちのパチスロで万枚報告期待しててね(>ω・b

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる