FC2ブログ

パチスロ覇王伝零初打ち報告~・・・またやっちまったよ引き弱湯唄さんorz

・・・や、やったよ!
どうも~久しぶりに勝った変態です(=ω=)
いや~最近ぺんぺんに貢いでたんですが・・・新台初打ちの勝率だけは高いね私♪

今回の機種はSANKYOさんから出た「パチスロ覇王伝零-ゼロ-」です~
ええ、ざわざわです(=ω=9

基本的にボーナスはありますがARTメインの機種ですね
通常時はチャンスボーナス(上段or下段にベル・リプ・スイカ)
あとは、赤7BIG(1/8024)青REG(1/2006)黒REG(1/276)のボーナス
これからARTに突入できるみたいです。
ART突入率は1/403~1/224ぐらいみたいです。

ではでは~実践報告です~
40G チャンスリプ(滑りリプレイ)・・・黒REG
通常時は黒バー狙いでスイカ滑ったらスイカ狙いです。スイカ&リプレイテンパイ時の
リプレイ揃いがチャンスリプレイになってるみたいです。
また、通常リプレイも連続すると熱いです。・・・ざわざわ言いますよ~

この、黒REGはベルが5回揃うまでの続きます。
押し順当てが成功するほどARTに期待できます。
・・・不正解時は払い出し3枚でコイン増えません!
また、こんなカットインで7揃いチャンス!揃えばART&リング(ストック)ゲットです~
カットイン

このチャンスが・・・見事リングゲットです~(>ω・b
リング
リングはゲーム数後乗せストックで10~333Gまであるみたいです♪
・・・よくわかったな!ほとんど10Gだよ(;TωT)

ART「ドリームキングダム」は50G+αのARTです。
純増はボーナス込みで2.0ぐらいですね。
ボーナスがちょっと特殊なのでかなり引きで変わるかと・・・

その後、
12Gで  チャンスリプから  チャンスボーナス(以後CB)
CBは押し順当てでARTをゲットするモードです。
継続率管理なのか転落あります。
通常時は2択ナビも出ますが基本6択だと思ってね。
ART中は大チャンスで全ナビでリング獲得のチャンスです。
CB
生還期待度はリングゲット確率が高いモードです。
ベル3~4回ぐらい正解で行けるハイチャンスです。
また、右上の獲得リング数は成功時のリング数です。1個or3個があります。
この、CBが見事成功♪
3こ
CB成功後は上乗せゾーン「覇王ルーレット」にいけます。
ランクアップ性で1G~111G毎ゲーム上乗せします。
ランクアップしたら上乗せゲーム数は下がらないのでMAXまでいけば111G上乗せが連続で!!!
・・・そんな上手くいかない+18Gでしたorz
18
また、これも転落抽選まで継続&その間ベルが連続で揃うので(11枚)
ここの引きが出玉に大きく影響します。・・・気合を入れるんだ!!!

その後な~んも無くART終了に・・・(;=ω=)
ART終了後は10Gのチャンスゾーン
引き戻し
ここでボーナス当選できるとART復帰&覇王ルーレットゲットできます。
・・・?もちろん引けないよ(>ω・b
このARTが118Gぐらいで325枚でした

その後
324G・・・チャンリプ  CB失敗
12G・・・・チェリー  黒REG(七揃い)ART
23G・・・・リプレイ   CB(ART中)失敗
134枚終了
152G・・・チェリー  黒REG三回正解ART無し
142G・・・チャンリプ 黒REG1回正解ART無し(コインが増えな~い)
90G ・・・チャンリプ CBミッション成功リング3個
この、CBなんですが一回の押し順正解で一気にゲットできました。
こんなパターンもあるんですね
また、ボーナスからのARTとは違いCBでのARTは始めのゲーム数は覇王ルーレットで決めます。
ここの引きが悪いと数十ゲームで終わることも。
今回は引きがよく+95ゲーム
そして!
5ゲーム・・・チャンリプ  CB(ART中)成功リング1個+97G
これで一気に200G近いゲーム数が!?
7ゲーム・・・チャンリプ  CB(ART中)失敗
16G・・・スイカ    黒REG(ART中)+9G
(ART中の黒REGは覇王ルーレットです。ベル5回成立まで継続・・・そんなに増えないよ)
170G・・・リプレイ  CB(ART中)失敗
36G・・・・リプレイ  CB(ART中)失敗
9G・・・・・チャンリプ CB(ART中)失敗
1G・・・・・?     黒REG(ART中)+17G
1G連の恩恵は無いみたいですorz
82G・・・・スイカ   黒REG(ART中)+12G

そしてART終了・・・しなかった!?
34G・・・スイカ    CB(引きもどし)
しかし、このあと大事故が起こったのです






0G
ドヤっ!
これが湯唄さんだぜ(>ω・b


このARTが1067枚
その後
192G・・・・チェリーから黒REGも失敗
止めました(+=ω=)上乗せ0Gのへっぽこが戦える機種じゃない

結果発表~
総ゲーム数1440G   投資7Kで+756枚でした~

いや~、かなり怖い機種ですね((=ω=))
選択肢の勘と引きが強い人じゃないと無理かと・・・
通常からのART突入早めにしないと通常はボーナスでほとんどコイン増えないのできついです。
アイマスの通常REGが可愛く見えたよ

でも、覇王ルーレットやドキドキする演出も多くあるので興味がある方は打ってみるのもいいかも。
まだ、剛運フリーズ(3桁上乗せ)も引いてない&赤or青ボーナスも引いてないのでなんともですが
軍資金は大目のほうが良いですよ~すっごい荒波だと思います。

ではでは~こんな長い日記どうもです(=ω=)
みなさんの初打ちの参考にでもなればうれしいです。
最後に、ここまで読んでくれたあなたに!!!幸運・・いや!剛運がありますように!!!
剛運

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる