FC2ブログ

新台パチスロ天空のシンフォニア初打ち~諭吉を求めて~

ポンジュ~ス(=ω=)
やっほい♪グンマーに天空のシンフォニア導入されたよ~

前作はけっこう好きなので導入されるのを密かに楽しみにしてました。

ではでは~、実践報告です。
とりあえず、前回みたいに設定変更後は高確率とかあるのか~と思っているんですが、
朝一は神殿ステージからでした。一台しかないから不明です。

今回は、押し順ベルになったみたで不正解時は2枚、押し順正解で12枚払い出しみたいです。
毎ゲーム目押ししなくていいのは素敵です。(前回は目押し要求された)

・・・朝一で344Gはまったorz
コイン持ちはダイソン並でここまででー12Kです。
しか~し!!!!ここできましたシンフォニア大盤振る舞い


フリーズ
フリーズきましたわ~

告白されてちゅっちゅできます(サイテイ)
このとき、逆押しで7図柄狙うと下段に揃って祝福音でます。

そして~
ART
ART封印モード突入です。
今回は1セット30G(25G+5G)&ゲーム数上乗せタイプになってます。
また、押し順ナビが出るので基本押し順でOK。チャンス&逆押し指示時のみ目押しです。

基本的に、リプレイ以外の全役で上乗せ抽選します。
1G
1Gかよ!?
上乗せは基本っていうか・・・ほぼ1Gです。
1G+セット数上乗せもあるよ~って話しですが・・・セット数はわかりますが
強スイカやチャンスリプでも基本1Gしか乗りません。

この最初のARTが4セットで297枚です。
いいところは、押し順になったところとART継続の準備中ナビ出るので増えます。
前回みたいに、継続したのに準備中にメダルなくなっちゃうよ(;TωT)
みたいなしょんぼり展開がなくなりました。
また、高設定だったのかART終了後に温泉ステージ(高確)に移行が多かった気がしました。
106GでART
1セット 27枚・・・おうふ
74G(強スイカ)ART
3セット227枚
150G(チャンリプ)ART
1セット65枚
88G(チャンリプ)ART
5セット 342枚
66G(強スイカ)ART
1セット 102枚
215G(チャンリプ)ART
4セット 210枚
187G(チャンリプ)ART
1セット 52枚

・・・初あたりは良いんですがARTが続かな~い(;=ω=)
そんな下皿もみもみプレイ中の
48G(チャンリプ)ART
ここで大事故が!!!
200
押し順ベルで200G乗ったよ!!!

今回はちょっと違う敵で・・・こんなの
中
たまに出てくるんですが基本倒せないんですが・・・今回倒したら200G乗りました。
しかし・・・その後倒したときは1G・・・なんだこれ?

このARTは16セットで1472枚出ました。

その後、解析等もまだ良く出てないので少し回して止めました。

総ゲーム数は2743Gで+1410枚でした~(投資1.2K)
ARTは36セット!初当たり9回
子役は
弱スイカ15回(1/182.8)
強スイカ10回(1/274.3)
チャンリプ22回(1/124.6)

打った感想としては、初当たりはけっこう軽いですが、最初のセットで上乗せ&大きいゲーム数ゲットできないと辛い印象でした。
通常のコイン持ちもあまり良くないので展開次第だと厳しいかと(;=ω=)
あと・・・チャンスは空気です。その上に大チャンスだよ~があります。
また、激アツに惑わされると痛い目見るぜ(>ω・b
基本、温泉か瞑想モードにいかないと厳しいです。
また、瞑想モードもガセが多いいのであまり期待しないほうが・・・
金扉とかが絡まないとちょっとって印象でした。
純増に関しては・・・まあ、そこそこパンク役回避ナビがけっこう出るのでそれであまり増えないときもあります。
ARTはゲーム数上乗せは1Gメインですがベルでもけっこう1G上乗せするので・・・
1G上乗せでも57回出てるんでそう考えるとけっこうベルの1Gはいいかもです。
まあ、セット数は期待できないんで今回みたいに事故待ちかも(=ω=)

とりあえず、初打ちは無事勝てたので様子見してこれからもたまに打ってみたいです。


・・・ここまで読んでくれた紳士にご褒美タイムだ!!!!
ARTのバトルで負けると魔女っ娘達が♪
ホールで直視できないピュア紳士に~(画質が悪くてすまん)
1
2
3
4
そして!!!!











5
アルエットたんのエロ画像プリーズ!!!

いや~アルエット好きの紳士すまんね・・・アルエット強いから負けないんだ(=ω=)

ではでは~、こんなところまで読んでくれてありがと~
気になっている方の参考になればうれしいです。
また、今回もエンディングあるみたいなので見れるようにがんばりましょうね(=ω=)

では!!!見てくれた素敵な人に幸運がありますよ~にノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる