FC2ブログ

お尻ぺんぺんシンデレラブレイド初打ち~

レイラ
どうも~お尻ぺちぺちしてきたよ~(=ω=)
今回、子役カウントしてないんだ・・・すまない、私のカチカチ君がお亡くなりになったんだ。

ではでは~、実践報告です~。
始めに、通常時は左第一停止厳守ですよ~ペナルティ~あるみたいなので注意しましょうね♪

シンデレラブレイドはARTで出玉を増やすタイプで、通常時は32G周期のチャンスゾーンで
子役などで剣のレベルを上げることによってART突入します。
レベルは0~10までありレベル10はART確定でレベル0は約30%ぐらいの突入率みたいです。
レベルアップはリプレイやベルでも上がってレア役なら1~3ぐらいのレベルアップもあります。

私の初ARTは
7週目261Gでレベル7からART当選しました。
舞踏会

ARTは純増2.2枚の1セット40Gからスタートのゲーム数増加方です。
基本レア役で直乗せよりその後の姉妹バトルでのお尻ぺんぺん(OPT)が主の上乗せです。
ARTスタート時にまず4人から一人選ばれます。
4姉妹
私的に・・・最初は青い娘(ネモフィラちゃん)じゃないと厳しい印象でした。
特に緑のアテナさんカッチカチやで(:=ω=)
なので、ARTを伸ばすためにはまず40G以内にネモフィラちゃん倒して
お尻ペンペンで大きなゲーム数ゲットするのが第一の目標だと思います。

基本レア役での直乗せは5Gとか10Gぐらいなので。
また、姉妹バトルは押し順チェリー&レア役でチャンス!
リプレイ&はずれで終了のピンチです。
あと、姉妹バトル中はゲーム数ストップするのでかなりうれしいです。
ここでレア役&チェリーで相手の体力(MAX10)を0にできたら上乗せタイムです。
バトルで与えたダメージはART終了まで持ち越しなので一回のバトルで勝てなくてもチャンスあります。
稀に、バトル敗北時に復活演出が出たときは勝利確定の∞バトルに突入です。

・・・一回目のバトルで無限になりました(=ω=)
そして・・・みんな大好き!お尻ぺんぺんた~いむ♪
お尻

上乗せのお尻ぺんぺんタイムは90~99%の継続上乗せタイムで、
毎ゲーム1~100Gの上乗せがあります。
また、4姉妹は最低10回の保障ゲーム数がありその後継続率抽選に漏れるまでぺんぺんです。

私のペンペンは・・・
ネモフィラ
初ぺんぺんはこんな感じでした~♪

その後次の対戦相手に移ってART消化していきます。
4姉妹倒した後は・・・ママンとのバトルもあります。(鬼畜レベルに強いらしい)

私はその後カッチカチのアテナさん(緑)を倒し・・・お尻ぺんぺん+92G

その後、スムーズに三人目マリアさん(黄色の人)に勝ったんですが・・・事件が!!!



14
・・・やっちまったよ(:=ω=)
最低90%継続でもこんな事故もあります。・・・引き弱人は注意してね(>ω・b


その後4人目のリリス(赤い人)は倒せなかったんですが
1回目のARTはこんな感じ~♪
終了
純増はけっこう良いと思いました。
お尻ぺんぺんで大きなゲーム数乗せれば一撃あります。
また、ゲーム数が無くなった場合
最後に押し順当てが発生します。
また、この押し順当てが特殊で中・右が現状維持転落回避で高確率で継続しますが・・・
左押しの場合、なかなか揃いませんがベルが揃うと・・・
50
けっこう大きなゲーム数上乗せもあります。(私は今日2回50Gと100Gありました。)

なので、あと一回で姉妹バトル勝てるのに~とかで無い場合は左押しのギャンブルもいいと思います。

その後は、ARTに入っても少ししか出なかったり出ても飲まれたり~の繰り返しで・・・
最終的にこんな感じです。
俺スロのデータ
2666G
ART突入7回 1/198
+1006枚でした~
投資1・0Kで回収2.0K

打った感じだと低設定は通常時なかなか剣のレベルが上がりませんでした。
隣の台が高設定ぽかったんですが、レア役あまり引かなくてもレベル10とかにけっこうなってました。
なのでART突入回数はやっぱり設定差大きいです。
ARTに入ってしまえば展開次第で低設定も夢はあると思います。

また、シンデレラ目
新でれっら
これが出た後はレア役の出現率が大幅に上がるので通常時&ART中大チャンスです♪

打った感想は・・・お尻ぺんぺん&ART中のバトルは面白いと思います。
通常時はコイン持ちもあまりよくないので朝一で早めにART突入できないと辛いかもです。
また・・・ひとつ重大なバグっぽいのが(:=ω=)

ART中なんですが・・・音が無くなる場合がけっこうあります。
ARTのBGMやキャラの声・・・そしてお尻ペンペンの音!!!!

画面が消えたりはしないですが・・・なんとなくしょんぼりします。
店員さんに頼んでも直らないので我慢しましょう。

う~む、もう少し解析や新しいカチカチ君をゲットしたらまた打ってみるかもです。
天井は32Gの周期が25回来ると天井ART当選みたいです。

ではでは~、あまり参考にならなかったと思いますが・・・初打ちされる方は頑張ってくださいね♪
私の最低記録14Gを越えられるかな(>ω・b

最後に!ここまで読んでくれたお尻ぺんぺん紳士達に♪
幸運がありますよ~に(=ω=)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

そんなもんですよ

音の出ないバグがあるんですか。残念ですね

まぁ90%といっても10回に1回は落ちるとゆうことだからね
99%はすごそうですが

あと 初めの私のカチカチ君がという文がエロく感じてしまった
自分はもうダメだと思いました。

Re: そんなもんですよ

広文さん>
お尻ぺんぺん面白いよ(=ω=)
音が突然出なくなるから・・・しょぼ~んってなるけどね
あと・・・通常時はダイソン並の吸引力だ!
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる