FC2ブログ

パチスロアイドルマスター初打ち!湯唄Pはじめました

どうも~(=ω=)
今週から稼動のサミーさんの新機種
パチスロTHEiDOLM@STRーLIVEinSLOT!

ちなみに湯唄Pは星井美希押しなの~♪

ではでは~実践日記です。
今回のアイマスは通常時押し順ペナルティは無いみたいです。
コイン持ちはそこそこベルの払い出しが6枚ですが30G以上は回るかと(:=ω=)
また、通常時はベル2連から高確率移行ゲージが貯まっていきます。
3連だとかならずゲージが増え、4連だとゲージMAXになり高確率ゾーン移行します。
(ゲージはボーナス当選でリセットされます。)
高確率

そして、私の台ですが・・・
101Gで普通の演出音から
中チェ
中段チェリーキター!!!
普通にドーンって成立したのでびっくりしました!
ツイン3の強チャンス目みたいだ(=ω=)
これがもちろんボーナスで119Gで赤青ノーマルBIG
これがノットARTでしたが。
123G  チャンスリプ(リプリプベル)から青7ハイパーBIG
1G目に中段チェリー!・・・青7ハイパーBIG
・・・1G連しました~(=ω=)
今回1G連の特典はどうかわかりませんがこれがART当選しました

ART【ライブステージモード】は30G完走型ARTです。
また上乗せに特化したスペシャルライブステージ!
さらに、レア役で高確率・ベルでも1/3で上乗せするマスターライブステージモードあります。

ART中は基本ベルの押し順ナビ・演出時の子役ねらいでOKです。
カットイン発生時は黒バーを狙いましょう♪黒バー揃いでストック上乗せです。
バー揃い

このARTが
33G  チャンリプ  ・・・青レグ
(ART中のレグは押し順全ナビでMAX払い出し受けられます)
通常時のREGの説明はまた後で・・・
206G チャンリプ  ・・・青レグ

・・・ART×9セットで978枚でした~(=ω=)
黒バー揃いは2回でした。
その後ART終わって
90Gでチャンリプ 青赤NB  BIG中バー揃い1回
42G チャンリプ 青レグ
ART×2セット   318枚

102G  チャンリプ ・・・青レグ押し順2回正解  不合格
【通常時のREGは6択押し順当てです!4回でチャンス5回でART確定となります】
チャンスは8回・・・ここで重要なことが!!!
REG押し順当てないと2枚しか払い出しがないんだ(:=ω=)
2枚掛けだから押し順外れは0枚REGで+0枚もあるんだぜ!!!!
押し順当たった場合は15枚払い出しです。

157G   チャンリプ ・・・赤レグ押し順2回正解 不合格
 10G   チャンリプ ・・・青レグ押し順4回正解 合格
REGは高確率などで引くと第一停止&全ナビされることがあります。
67G   ART中 当選役?  赤レグ
ART×3セット  123枚

125G 高確率中 強チェリー  ・・・赤レグ押し順5回正解  合格
・・・REGばっかりやないか~い(:=ω=)
これが単発ART×1セット 87枚
59G  チャンリプ  ・・・青レグ押し順6回正解  合格
これがART3セットその後自力突入して・・・
(ARTのストック無い場合は押し順6選を2連続当てると復帰できるNT仕様です)
196G 強チェリー  ・・・赤青NB
 82G 強チェリー  ・・・青7HB
ART×7セット  766枚

147G  チャンリプ ・・・青HB
121G  弱チェリー ・・・赤レグ押し順3回正解 不合格
 73G  チャンリプ ・・・赤レグ押し順3回正解 不合格
 55G  チャンリプ ・・・赤レグ押し順3回正解 不合格
115G  チャンリプ ・・・青赤NB
 82G  チャンリプ ・・・赤HB
118G  リプレイ  ・・・赤青NB
109G  チャンリプ ・・・赤レグ押し順2回正解 不合格
310G  チャンリプ ・・・赤レグ押し順2回正解 不合格
 ・・・やめで(;TωT)レグが鬼畜すぎる!!!!!!!!

結果発表~
総ゲーム数2750G
HBB:5回 (赤1回・青4回)(1/550)
NBB:5回 (赤青4回・青赤1回)(1/550)
 RB:14回(赤8回・6回)(1/196.43)
総ボーナス回数24回(1/114.58)
総ライブ回数23回
ライブ突入回数5回

子役確率
ベル:511回(1/5.38)
スイカ:31回(1/88.71)
弱チェリー:26回(1/105.77)ボーナス当選1回
強チェリー:12回(1/229.17)ボーナス当選2回
中段チェリー:2回(1/1375)ボーナス当選2回
チャンリプ:56回(1/49.11)ボーナス当選19回

投資4Kで回収976枚でした~(=ω=)

打った感想だとボーナスはとにかく軽かったです。
しかし、低確通常のレグが・・・(;TωT)
ART突入しないと20枚ぐらいしか増えないというね。
しかもレギュラー多いいから鬼畜です。
高設定はとにかくREG中一番したのモードでも全ナビや第一ナビありました。
・・・by・隣の台
また、マスターライブステージにもちょこちょこ入ってました。
う~む、しばらく解析進むまでもう打たないかな(:=ω=)

すまない、来週お尻ぺんぺんなんだ(あほ)

ではでは~、こんな長い日記読んでくれてありがとうです~
通常は鬼畜ですがART&ボーナスループすると一撃もある台だと思いました。
また、いろいろカスタムできるのもいいですね。
すこしでも初打ちの参考になればうれしいです。

みなさんもプロデューサーになってバリバリアイドル育成がんばってくださいね♪
最後に!こんなところまで読んでくれてどうもです~
素敵なプロデューサーさん♪幸運がありますようになの~♪

コメントの投稿

非公開コメント

えげつねぇ

0枚 REGとは酷い台ですね。

しかも友達は400や500は良くはまると
云っていたしどう勝つのかわかりにくい台だな

とりあえず勝ちおめでとう

金があっても自分はうたないだろう

Re: えげつねぇ

広文さん>
アイマスは・・・正直危ないぜ!
今回勝てたが、アイマスファンならいいがそうでないなら回避かの~

個人的にお尻ぺんぺんが楽しみだぜ(>ω・b
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる