FC2ブログ

イラストソフト変えました♪練習マジハロローズ様17才

ローズラフ
lω=)や、やあ・・・いつもお久ぶるま~です。
いや~、放置プレイですま~ん!!!

今回は今までイラストソフトをイラストスタジオってやつで描いていたんですが・・・
今度からCLIPSTUDIOPAINTにしてみました~♪

イラストスタジオ持っている人は無料でダウンロードできて・・・機能がたくさんだよ♪
かなり高性能でまだいろいろペンカスタムが終わってないんだorz
練習でローズ様描いてみたら~って言われたのでローズ様描き途中です。

・・・ぐふっ!?服装とか難しい(:=ω=)・・・あと触角忘れてた(あほ)

まだまだ、機能が全部把握できていないのでちょこちょこ練習中ですが・・・
使いこなせるように頑張りますぞ~♪

あと・・・最近お仕事いろいろあって(;=ω=)
みんな!!!
トウモロコシ
トウモロコシ収穫シーズンだよ~♪
すまん!夏はいろいろ忙しかった(;TωT)
スロットは来月の新台にいろいろ期待してたり・・・
アイマス?天空のシンフォニア?・・・・おしりぺんぺん!シンデレラブレイドなど♪
新台初打ち報告などもできるようにしますね~♪

ではでは~次はローズ様完成バージョンをアップできるようにがんばります~♪
・・・色パレッドの読み込みがわからんのだが・・・設定しなおしかい?

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【イラストソフト変えました♪練習マジハロローズ様17才】

lω=)や、やあ・・・いつもお久ぶるま~です。いや~、放置プレイですま~ん!!!今回は今までイラストソフトをイラストスタジオってやつで描いていたんですが・・・今度からCLIPSTUDIOPAINTにしてみました~♪イラストスタジオ持っている人は無料でダウンロードでき?...

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

なるほどそういう季節になりましたね。コンピュータで絵を描くのは貧乏なので出来ません。仕方なく手描きですね。

Re: なるほど

雅夢さん>
今はけっこう安い感じでいろいろできるソフトも増えてますよ~♪
まあ、一番は自分にあったツールを使うことですよね(=ω=)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる