FC2ブログ

パチスロ「バジリスクⅡ」初打ち~(=ω=)あぁ!?天膳様がまた死んでおられる!

lω=<や、やあ・・・すごくお久しぶりです。
ごめん、夏コミ落選してからどうも調子が悪くて・・・(;TωT)

しかし、そんなしょんぼりしていた私ですが・・・
今週から導入のバジリスクⅡ打ってきたよ~♪

前作が大好きで、前作打ってアニメ見た人間ですごく楽しみにしてました♪
・・・萌えスロだけ好きなおっぱいぷるんぷるん紳士だと思ったら大間違いだぜ。

今回も通常時は変則打ちはペナルティあるみたいなので男の順押しで頑張りましょう(`・ω・´)
あと、押し順ナビは注意しようね♪前作の悪夢ががが(前作でペナったあほ)

ではでは~実践内容です(=ω=)
開始14Gぐらいで巻物(特殊リプレイ)から
今回のチャンスゾーン開眼チャレンジへ
開眼
このモードはART当選チャンスで前作の高確率状態のようなものです。
今回もモードを3つから選択できて
安定(15G固定)
波乱(毎ゲーム1/16ぐらいで転落抽選)
勝負(1G完結!当選でART確定)
みたいになってます。この開眼チャンスは毎ゲームはずれを含む全役でART抽選をしていてます。
また、1/79.8ぐらいで赤7が揃うみたいです。
勝負を選んだ場合は例外で当選したらだいたい5GぐらいですぐART発動します。
・・・前回みたいにボーナス引くまで無限に高確率地獄(投資ラッシュ)しなくていいですね♪

わたしですか?今回は波乱選びました~♪
・・・6G転落ビクンビクン((TωT))

しかし、その後また特リプから開眼チャンス~
今回は安定にしました(へたれ)
この開眼チャレンジ中に・・・
たぬき
たぬきカットインキター!!!(オイ)
赤7揃いチャンス期待度は・・・
眉毛(弦之助様)<たぬき(朧)<豹馬の順に期待度が大きいです。
眉毛は10%ぐらいで朧が75%って雑誌は書いてあるけど・・・30%ぐらいかと(;=ω=)
あと、豹馬は確定みたいですが・・・出なかった(まだ時ではない!)

このたぬきちゃんすが・・・
ぽんぽこ
みごと赤7揃い~♪
ARTゲットです。
バジタイム

バジリスクタイム(ART)は純増2.7枚セット数&継続率のARTです♪
今回打った感じだと、前回同様逆純増サギですね♪
3.0枚以上はけっこうあった感じでした。
継続率は開始時のキャラ(今回は弦之助様)で違うみたいです。
弦之助<朧<天膳の順に高継続率の可能性があるみたいです。

また、ART準備中
準備
ここで、突入リプレイ前にレア役を引くとけっこうストック上乗せした気がしました。
なんか(ぽきゅきゅきゅ~ん)ビリーゲットみたいな音がなります。
このARTが2回継続で終わってしまったんですが

すぐに、特リプからの開眼チャレンジから
ART~♪
そのART中に・・・
動術

瞳術チャンスキター!!!
ART中のカットインで赤7揃い時に突入する激アツゾーンです♪
20G間で赤7や上乗せしまくりですね♪


どや
・・・(>ω・b見てこのみんなのドヤ顔♪
一回も赤7も上乗せもなかったんだぜ♪
しかもこの後すぐ、もう一回瞳術チャンス入ったのに同じ結果さ(;TωT)
まあ、1個はストックするので良しとしましょう

このあとも、いろいろあったんですが当選ゲーム数とかがカウント微妙なので結果をまとめました。
・・・すまんね、カウント方法ミスったんだorz
総ゲーム数4080G ARTは2087G

ART初辺り 通常ゲーム数1993Gで13回  1/153.3
ART中の瞳術チャンス3回           1/695.6(瞳術チャンス中の赤7は2回そろいました)
突入は通常時から9回・開眼チャレンジで4回
開眼チャレンジは12回突入しました。安定で3回勝負で1回ART当選

子役確率は総ゲーム数で・・・本当はARTと通常分けるべきでしたorz
チャンリプ(巻物)65回   1/62.76
弱チェリー    42回   1/97.14
強チェリー    31回   1/131.6
強MB       17回   1/240

う~む、ART突入率から高設定だと思ったんですが・・・お尻が痛くなったので止めました(サイテイ)
打った感じだと、高設定はとにかくどこで子役引いてもART&開眼チャレンジに行く気がしました。
とくに強チェリーでのART当選率が高く、低格っぽいところでも
siro
けっこう、屋敷&城まで行くことが多かったです。
城まで行くとART濃厚みたいです(確定ではないみたい)

また、激アツの花火柄ですが・・・
げい圧
バジリスクの花火柄は本当に激アツなんだから~!!!
タイトルなどが花火柄とかあったんですが今のところ確定レベルで熱かったです。

あと、開眼チャレンジの私の考えですが・・・勝負がいいと思いました。
15Gの安定けっこう選んでたんですが、レア役でも当選抽選ってきいたんですが
強チェ引こうが強MB引こうが駄目な時は駄目でした(;=ω=9
また、ここで引いたレア役は開眼しないと無駄になるみたいで・・・通常からの突入がけっこうある高設定なら一撃の勝負の方が引き損にならないイメージでした。
勝負も3回連続で成功していたりとけっこう確率は悪くないと思いました・・・byとなりの台

まあ、自分にあったものを選ぶのが一番ですが参考までに~
開眼チャレンジ以外からも高設定はぽこぽこART当選したイメージで、はまりもそんなに多くなかったです。
コイン持ちもけっこう良かったです。
ARTは単発や2連もけっこうあったので引き次第なのでなんとも・・・

今回の収入~
+2916枚
投資2kで回収58Kでした~♪

ほかの台もけっこう出ていた感じなの高設定はけっこう安定して出るイメージです。
また、BIGボーナス(バジリスク)もほかの台でちょこちょこ当選してたので
低設定も夢がある気もしました。

ではでは~、こんな長い日記読んでくれてどうもです~
放置プレイなのに来てくれて感謝です♪
これから初打ちのみなさんの参考にすこしでもなるとうれしいであります。

最後に!ここまで読んでくれた人に幸運がありますよ~にノシ
・・・なるべく更新できるようにがんばるよ(=ω=)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パチスロ「バジリスクⅡ」初打ち~(=ω=)あぁ!?天膳様がまた死んでおられる!】

lω=<や、やあ・・・すごくお久しぶりです。ごめん、夏コミ落選してからどうも調子が悪くて・・・(;TωT)しかし、そんなしょんぼりしていた私ですが・・・今週から導入のバジリスクⅡ打ってきたよ~♪前作が大好きで、前作打ってアニメ見た人間ですごく楽しみにして?...

コメントの投稿

非公開コメント

タヌキ云うなし

はじめに勝利 \(#・▵・)/おめでとー

バジリスク2は自分の周りでは負け報告聞かないけど甘い台なのかな

1kでの回転数は前作同様でしたか?

やはり純増詐欺ありましたか 友達は準備中でも1・5ぐらいあった感じがしたと云ってましたけどホント?

Re: タヌキ云うなし

広文さん>
準備中もベルナビ出るからまあ、現状維持ぐらいはあるかと・・・
1kで30G前後はけっこう回るので高ARTにしてはコイン持ちがいいよ~
あと、高設定が安定しているから良い設定に座れれば負けにくいと思うよ

・・・初打ちかい?
結果楽しみにしているよ(=ω=)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる