FC2ブログ

夏コミ結果発表~

落ちちゃったorz
lωT)<やあ、おひさしブルマ~
・・・夏コミ当落結果だけど・・・落選だったよorz

まあ、発表日に朝からついてなかったのでやばいと思ってたんですが・・・すま~ん!!!
自分の引き弱っぷりにがっかりさ(;TωT)
心優しい知り合いのサークル様が委託のお誘いいただいたんですが・・・・
悩んだ結果今回のコミケは一般参加にしました。

次のイベントに向けての画力向上期間にしました!!!
基礎画力を上げて素敵なイラスト&漫画が描けるように修行したいと思います!

・・・楽しみにしていた方&応援してくれた人ごめんなさい(TωT)
次のイベント時に、レベルアップした作品を出せるよう頑張ります♪








あと、放置プレイのエロゲーとかもやりたいし(サイテイ)
そして、新たなステージを目指して・・・
テリー
たいじゅの国のマスターになりました(`・ω・´)
すま~ん、コミケ落ちたから気になって買ってしまったんだ(:=ω=)

とりあえず、コミケは三日目一般参加予定ですがそれまでは
パチスロ日記&イラスト練習などのイラスト中心になると思います。

また、冬コミ前に何かイベントに参加したいと考えているのでそちらも決まり次第発表したいです。
ではでは~今回は残念な結果になってしまいましたがこれからも応援していただけるとうれしいです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

残念でしたね・・・

走れペニ蔵~有明はすぐそこだ~

今回は残念でしたね

湯唄さんの

常夏はろうぃん
~夏の浜辺でカボチャ割り~

みたいな本読んでみたかったですね

Re: No title

すろてんさん>
すま~ん(;TωT)
ここ一番で引き弱スキルが発動してしまったみたいで・・・orz
夏は一般参加かの~

Re: 走れペニ蔵~有明はすぐそこだ~

広文さん>
素敵なタイトルだな♪
そのタイトル使いたかったぜ(TωT)
まあ、画力向上期間にしてがんばるよ~
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる