FC2ブログ

スパイガール2初打ち報告!ライジングラッシュでニコニコブーン(=ω=)

どうも~、スパイガール2初打ちできました~
今回は初打ち実践報告です~。

まず、通常時は左リールから止めないとペナルティあるみたいなので押し順注意しましょうね~。
また、今回からマイスロみたいな機能e-SLOTなるものが、カスタムや子役カウントなどいろいろ機能も充実してますよ♪

ではでは~湯唄さんのスパイガールは・・・
開始23Gぐらいで弱チャンス(りぷ・りぷ・べる)成立から43Gで・・・
ステルス
ART潜伏期待があるステルスチャンスへ♪
ここの演出でART期待度も変化します。
雷演出は今回かなり熱いと思いました。
これが55GでART当選!当選役は背景昼でしたが弱チャンスかと?
大作戦
大作戦タイム(ART)は純増+1・4枚
1セット50G+上乗せのARTです。
また、ART中はリプレイ以外の子役が3連すると上乗せミッションが発動します。
エンブレム
ミッション発生時はこんなエンブレムが(ガロ~)落ちてきます。
内部状況や高確・超高確なら子役1回でもエンブレムが!!!
基本的に上乗せミッションはG数が多い方がチャンスです。
97Gでベル三回からの3Gミッション成功で+30G
初ARTは上乗せ一回の80Gでした(;=ω=)
その後・・・
184G・・・強チャンス(スイカテンパイハズレ)  赤7BIG
※強チャンスは(リプ・リプ・スイカ)(リプ・リプ・チェリー)もあります。
違いはありませんが、チャンス目時にはフラッシュするので強弱判別はしてみましょう。
53G・・・強チャンス(ステルスチャンス中)   赤7BIG
(ステルスチャンス中ボーナスはART確定じゃないみたい(;TωT)
100G・・・強チャンスから赤白BIG
15G・・・スイカ(背景夜)から赤7BIG
12G・・・ステルスからART(さっきのボーナスがARTに当選していた?)
・・・ART50Gで終了orz
93G・・・スイカから赤7BIG

ここまで、ART初当たりもよく・・・ボーナスすっごく軽い!!!
しかし、ARTとのタイミングが悪く下皿もみもみ(=ω=)

その後、通常時にいきなりこんな演出が!?
チャンス
ライジングラッシュチャンス演出時は全リールに赤7を狙いましょう。
また、ここで中リール7テンパイ時はライジングラッシュ&ライジングチャンス確定です。
今回は・・・・
ライジングラッシュ
ライジングラッシュキター!!!!

ライジングラッシュはリールが逆回転するほどARTストックする激アツタイムです。
しかも、最低3回は逆回転するのでストック3は確定します。
うむ、カボラッシュの失敗を直してきたね♪
この、ニコニコブーンタイム(逆回転時ミウがあらぶるポーズ)が4回逆回転してストック4でARTに♪
ここから、伝説の始まりが・・・

120G消化してなにもな~いorz
上乗せなくストック2個消化したところで
220Gで・・・強チェリー(右下段にチェリー)で+50G&REG
このART中のREGはバトルボーナス。
ART中は背景が赤いとき(高確・超高確)時のREGはリボルバーボーナスになります。
バトルボーナスは勝利でG数上乗せ。リボルバーは60G~600G上乗せ確定です。
また、REG中にチャンスと表示されたらチェリーを狙いましょう。
チェリーの獲得数でバトル勝利期待度がアップするような気がしました。
このバトルがチェリー2回引いて勝利・・・上乗せは。
120531_1126~01
乗せボと合わせて150G獲得しました。
その後、ミッションで50Gや80Gなども乗せて・・・
終わり
(>ω・bどや♪その後500Gぐらいノーボーナスでこんな感じさorz
ライジングラッシュ引いて1000枚超えないとか(ビクンビクン)
その後、ARTに通常から2回突入して・・・どちらも50Gで終了。
天井(1282G)目指して回すと(TωT)
1003Gで弱チェリーから・・・・赤7orz

もちろんART無しで132Gまで回して終了です~。
まあ、解析まだまだなのでへたれやめで。
結果発表
総ゲーム数1806G   +1394枚
BIG6回  (赤7BIG5回・赤白BIG1回)BIG中7揃い無し  確率1/301
REG1回   確率1/1806
ART初あたり6回(通常時から5回・ライジングラッシュ1回)

子役
弱チェリー13回   1/138.9(ボーナス1回)
強チェリー 5回   1/361.2 (ボーナス2回【BIG1・REG1】)
スイカ  27回   1/66.88 (ボーナス2回)
弱チャンス12回   1/180.6
強チャンス 8回   1/225.7 (ボーナス2回)

投資3Kで回収23Kでした~♪
初打ちの感想は、通常時弱チャンスからけっこうART当選しました。
特に背景が夕方のときにチャンス目引くと熱いです。
熱いといえば・・・来たよクローバー柄
クローバー
今回は2回ほど見ましたが、どちらも当たったので激アツかと・・・
悪魔城ドラキュラⅢのクローバーwを直したみたいです。
また、通常&ART中のチェリー(強弱)どちらもモード移行チャンスみたいです。
チェリー引いた後高確移行けっこうしました。
ここでの子役の引きも重要です。
あと、これはどうかわからないのですがART中のハズレも一回ありまして。
それでも高確に移行しました。なので設定差あるかもです。
1800Gぐらいなのでまだまだわからないことが多いいですが・・・
スパイガール2面白いと思います。
ART中は毎ゲームどきどきできますし、ベル3連でも50以上の上乗せもありました。
なので、引き次第ではけっこう出るのでは?
また、他機種でいろいろ悪かったところも改善されていて楽しく打てました。
演出とかもけっこいい感じなので興味がある人は是非~♪

こんな長い日記最後まで読んでくれてありがとうです~♪
初打ちの参考にでもしていただければうれしいです(=ω=)
この調子で、明日の夏コミも当選してくれているとうれしいの~

ではでは~最後にここまで読んでくれたあなたに!!!
幸運がありますよ~に(=ω=)ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【スパイガール2初打ち報告!ライジングラッシュでニコニコブーン(=ω=)】

どうも~、スパイガール2初打ちできました~今回は初打ち実践報告です~。まず、通常時は左リールから止めないとペナルティあるみたいなので押し順注意しましょうね~。また、今回からマイスロみたいな機能e-SLOTなるものが、カスタムや子役カウントなどいろいろ機能も充...

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど。

なるほど、参考になります。いや、Twitterの友人で大金ぶっこんで大負けした人がいたので。ムキになったら負けですね。

No title

今回のKPEの新台は当たりですね
スパイガール2おもしろいっ

スロットか

スパガ2は周りでも評判よいですね

6月はバジ2がでるので楽しみです

Re: なるほど。

雅夢さん>
今の機種は設定高くても展開次第で勝てないですからね(:=ω=)
引く勇気も必要ですぞ♪

Re: No title

すろてんさん>
おお!
すろてんさんも打ちましたか♪
今回のKPE新台良いですよね~♪
マイスロみたいのもあるし・・・このペースで良台をどんどん出していただきたい♪

Re: スロットか

広文さん>
スパガ2良いよ♪
しばらくスパガ2中心で立ち回るかも(=ω=)
バジリスクは私も楽しみにしているよ♪
・・・いい結果報告できるようにがんばろうぜ(>ω・b
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる