FC2ブログ

夏コミ当落発表まであと一週間くらいだね~マジハロスク水ニーソノワール~

ノワール水着
どうも~、近所にスパイガールが導入されなくてしょんぼり湯唄です(´・ω・`)
・・・マジハロ3で警戒されたか?

いよいよ、来週の金曜日6月1日は夏コミの当落発表ですね!!!いまからそわそわしっています・・・引き弱すきるが心配ですね。
新台抽選とか高確率で失敗するんだorz

とりあえず、当選したときにあわてないように原稿へこへこ進めています。
まあ、まだ表紙と裏表紙でネーム考えてないんだけどね(>ω・b

今回は裏表紙用のスク水ニーソノワールさんです~
まだ、色つけてないのでここから変わる可能性がありますがこんな感じ~
前回の絵は完成はしているので夏コミ当選結果の日にアップしたいと思います。
夏コミ受かるように応援していただけるとうれしいであります(=ω=)

ではでは~、なるべくブログもちょくちょく更新できるよう頑張るので
また遊びに来てくれるとうれしいであります。

最後に!ここまで読んでくれた人に幸運がありますように~ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【夏コミ当落発表まであと一週間くらいだね~マジハロスク水ニーソノワール~】

どうも~、近所にスパイガールが導入されなくてしょんぼり湯唄です(´・ω・`)・・・マジハロ3で警戒されたか?いよいよ、来週の金曜日6月1日は夏コミの当落発表ですね!!!いまからそわそわしっています・・・引き弱すきるが心配ですね。新台抽選とか高確率で失敗...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる