FC2ブログ

真田純勇士すぺしゃる初打ち~

子甘南備
股間ナビからこんにちは(=ω=)
かなり放置プレイですま~ん!!!
今回は新台真田純勇士すぺしゃるの初打ち報告です~♪

導入されるか微妙だった真田純勇士すぺしゃるが近所に入りましてね(>ω・b
まず、通常時はペナルティは無いので押し順など気にしないで自分なりの熱い打ち方を見つけよう♪
まあ、私は普通に左リールチェリー狙いが・・・しかしチェリー下の黒バーを基準に適当に押すと
スイカを取りこぼすことがあるので注意です!・・・チェリーを上段に入れないとスイカまで滑らないぜ♪

ではでは~実践内容です~♪
・・・けっこうコイン持ちはいいと思いました(-ω-)
最近のARTは吸い込みがダイソン並ですが平均1kで32G以上は回ると思いました♪
そんな私の前半は・・・
72Gで  スイカ     青7BIG
249Gで スイカ     赤7BIG
32Gで  チャンス目   赤青REG
ここまでで熱い演出は・・・
腋
鎌之助ぺろぺろ~♪・・・すまんこれしかないんだorz

その後106Gで自力ART♪
今回は32G周期で内部チャンスゾーンに行きそこで6択チャレンジが発生すれば
バナナスプラッシュ突入チャンスです♪
また、天井はこの周期ゾーンが30回で天井みたいです♪(ボーナスorARTでリセット)
自力ART何回か突入したんですが全部ナイスタッグ(高上乗せモード)だったんですが
自力だとそうなるのかは今のところ謎です?(2/2)
自力
このナイスタッグでのスイカで10G上乗せして常夏の陣+10G
この10Gでさらに2回バナナスプラッシュ突入でしました。
1/12の引き次第ではけっこうART継続しました。

しかし、その後は
274G  チャンス目   青赤REG
17G   単独      青7BIG
ART・・・な~い(;TωT)
206G  ここでまた自力ART♪けっこう自力いける印象でした
このARTが突入1G目で共通ベルから青赤REG~♪
バナナスプラッシュ中のボーナスはボーナス成立でそのバナナスプラッシュは終わってしまいますが・・・
残りのゲーム数(今回は29G)これが常夏の陣のG数に上乗せされるお得仕様です♪
このARTがちょこちょこ上乗せもして10セットで500枚ぐらい出ました♪
・・・ボーナス引かないとこんなものだよorz

その後下皿もモミモミしながら打っていると
214Gチャンス目から・・・高確or前兆に移行しました♪
赤
ここで重要なのが背景の月で三日月や満月など月の形でART期待度が違うみたいです
今回は・・・・月が赤い・・・だ・・・と!?
たぶん前兆確定か激アツ状態だと思いました。
これがみごと通常時からのARTで常夏の陣G数は30Gからスタートでした。
このARTが5セット続いたんですがG数もなくなって転落リプにびくびくしていると・・・
べる
共通ベルで100G乗った!?
常夏の陣でG数が無い状態で転落リプ前にレア役を引くとG数上乗せするみたい(2/2)
本当かどうかはまだ情報がないのでわかりませんがここでのレア役の引きも重要です(=ω=)
その後50G消化で2回バナナARTに入ったんですが・・・ナイスタッグスイカMAX状態で・・・
スイカ
スイカで100G!!!
うっすいとこ引いたみたいです・・・しかし対応役MAX状態だとリプレイ以外(リプレイは4%)100%上乗せなので夢が膨らみます♪

その後、ナイスタッグではないのですが内部高確立なのかやたら上乗せするモードに入ったり。
で最終的に・・・
END
・・・すま~んボーナスがほとんど引けなかったんだ(;TωT)
BIG中には白七揃いなんかも一回あり+20Gしたりましたんですが・・・
カットイン

BIG中はカットインで白七揃いのチャンスです・・・3人いないと揃わないかな(:=ω=)
ARTだけだとこんな感じです。
またARTもバナナスプラッシュ連チャン数でごほうびイラストも♪
セット数は5・10・15・20・25・30連です♪
30連以降はランダムで前のお宝画像が出ました・・・ネタバレになるから自力で連チャン目指してくださいね♪

ではでは~実践結果ですが
総ゲーム数  3319Gで+2020枚
BIG4回  (赤7・1回:青7・3回)       確率(1/829.7)
REG8回  (赤青REG・3回:青赤REG・5回) 確率(1/414.8)
ART初当たり3回   (自力2回チャンス役で1回)
バナナスプラッシュ突入回数 45回でした~♪(ナイスタッグは6回)

子役確率は
スイカ・・・・・53回  (1/62.62) ボーナス当選4回
チェリー・・・・27回  (1/122.9) ボーナス当選1回
共通ベル・・・・15回  (1/221.2) ボーナス当選1回
チャンス目・・・10回  (1/331.9) ボーナス当選3回ART当選1回
単独ボーナス?3回(BIG1回REG2回)
投資は8kで回収40Kでした(=ω=)
う~む、引きがよかったのか通常からほとんど高確率に移行しなかったことと
やっぱりBIGが引けないことでへたれ止めで~解析出てないですし勝ち逃げしました♪

打った感じですと回りの台は通常からけっこうART突入していた印象が・・・
また今回もボーナスの種類(赤系統・青系統で)設定差があるのかな?って印象でした。
今回は青系でART中の上乗せもけっこうあったので奇数設定とか~って思ったり。
すまない、わたしの予想は当てにならないぜ(>ω・b

そしていろいろありましたがなにが言いたいかというと・・・
すっごく面白いぞ~!!!!!
吸い込みもそんなに激しくないし・・・まったり打てる印象でした♪
一気になかなか増えないけれどARTに一度入ってしまえば引き次第でけっこういける印象です。
あと、演出が良いよね♪
また、ちょこちょこ打ってみたいのでみなさんも打ってみるときの参考程度にしていただければうれしいです。
・・・解析出てぜんぜん違ったらすま~ん(;TωT)

ではでは!こんな長い日記を最後まで読んでくれてどうもです~
最後に!真田幸村様からのありがたいお言葉を!!!
激アツ
・・・これ本当にガセだったんだぜ(>ω・b
   

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【真田純勇士すぺしゃる初打ち~】

股間ナビからこんにちは(=ω=)かなり放置プレイですま~ん!!!今回は新台真田純勇士すぺしゃるの初打ち報告です~♪導入されるか微妙だった真田純勇士すぺしゃるが近所に入りましてね(>ω・bまず、通常時はペナルティは無いので押し順など気にしないで自分なりの...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる