FC2ブログ

貢いでドル箱6配置発表~♪フロストえっち漫画内容(エロ注意)

どうも~
5月5日の貢いでドル箱の参加サークル&配置番号発表になりました~♪
私の番号は・・・53です~♪
当日は素敵サークル様の後にでも来ていただければうれしいです(=ω=)

そして・・・原稿なんですがあと少しで完成なので新刊は大丈夫だと思います♪
表紙も変更予定なのでそちらもあとで公開したいです~♪

気になる新刊の内容はフロストとのいちゃらぶえっち本です。
・・・いつもながら変態内容で申し訳ない~(:=ω=)
今回はこんな感じです♪
お尻

お尻にしっぽ入れるとかしてます~
まあ、お兄ちゃん=あなたがフロストをいじめちゃう薄い本ですな(=ω=)
まだ少し直すところもありますがサンプルみたいなのです~

ではでは~印刷所の締め切りも近いのでラストスパートでがんばります!!
新刊いいものができるように頑張りますね~

時間があればおまけの何かもできればとか考えてます。
イベントまでに新刊内容や告知などもしていきたいので覗きに来てくれるとうれしいです。
サンプルは今月末にはピクシブに公開予定なのでお楽しみに~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほどこれがフロスト本の一部

なるほどこれがフロスト本の一部ですか。確かに興味深い薄い本ですね。まだ未完ですがよくわかります。同じ様な事を脳内で考えてますので。(変態ですから)

Re: なるほどこれがフロスト本の一部

雅夢さん>
はっはっは~今回はいつも以上に変態同人誌です~
無いのなら自分で描こう同人誌が同人活動だからですね(=ω=)
あと少しなので頑張りますぞ~
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる