FC2ブログ

4月になってしまったね・・・貢ドル原稿がまったく終わらないorz

お兄ちゃん
どうも~モンハンで財布の諭吉様を剥ぎ取られた変態です(=ω=)
モンスター?村から出なかったよ私のハンターorz

そして、もう4月ですよ~原稿がまったく進んでない・・・エイプリルフールネタならよかった(:TωT)
今は5月5日のパチンコ&パチスロの同人イベント
「貢いでドル箱6」用の原稿頑張ってます。

今回はフロスト本で・・・あなた=お兄ちゃん本にしようかと(:=ω=)
内容は相変わらずの変態チックですが面白くてエッチな同人誌描けるように頑張るよ♪

まだ、半分の終わってないんだ・・・今月は原稿が終わるまで禁パチしようとと思います!!!
エイプリルフールに言うと信用されないねorz

とりあえず、6日には貢ドルのサークル参加発表もあると思うので当選していたら連絡しますね~♪
サークル参加考えている人はもうすぐ締め切りだからお早めに~♪

ではでは~4月も新刊情報を公開できるよう頑張っていきたいです~(=ω=)

コメントの投稿

非公開コメント

あっという間ですね。

あっという間に四月です。個人的には精力的に動く一方、趣味も頑張って行きます。絵柄のマイナーチェンジとかかなりやるべき事があります。なかなか原稿進まないですか。くれぐれも無理はしないで下さいね。

頑張ってますね

モンハンは何だか
よい報告をまだ聞いたことがないですね

そんなに辛い機種なのか

原稿の方頑張ってください

あと湯唄さんの本を後輩が持っていましたよ



Re: あっという間ですね。

雅夢さん>
わたしも絵柄変えようと思ってるんですがとりあえず5月の原稿終わらせてから練習です。
新刊出せるように頑張りますね(=ω=)

Re: 頑張ってますね

広文さん>
モンハン基本村から出ないんだよハンターが・・・引きこもりか?
あと・・・1Kで25Gくらいしか回らなかったorz

原稿はバリバリ頑張ってるよ・・・もしかしたら売り子頼むかもしれんね(=ω=)
そして・・・・

後輩が持ってたか(>ω・b
あの・・その・・・上手くなるよう頑張るよ♪
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる