FC2ブログ

まじかるちゃんす3お疲れ様でした~

3月20日マジカルハロウィン中心KPE同人イベントまじかるちゃんす3
・・・お疲れ様でした~♪

いや~、今回は祝日火曜日でしたが多くの人が参加したみたいで♪
マジハロ好きがいっぱいだ~(=ω=)

また、わざわざ私のスペースまで挨拶に来ていただいたサークル様や皆様・・・




まともに対応できなくてすま~ん(;TωT)
本当は開始始めにみんなの同人誌ゲットしに行ったんだが・・・声かけれなかったんだorz
しかし!話しかけてくれた皆様にすっごく感謝です!
少しですがお話もできてとても面白かったです。
今後は画力もそうだけど・・・コミュニケーション能力の向上も目標ですね(;=ω=)
いただいたりした本はほくほく読んでますね♪

また、次は5月5日の貢いでドル箱ですが・・・すでに原稿ピンチですorz
新刊が出せるようにへこへこ頑張りますね♪

ではでは~簡単ですがイベント終わりの挨拶となります。
これからも同人活動やパチスロなど頑張っていきたいです(=ω=)
なるべくブログも更新できるようにしますね~


最後に・・・今回祝日ですが火曜日、また遠くて行けなかったと言う方は
今回もとらのあな様で委託もしているので見かけたらゲットしていただけると嬉しいです。
では~、また会える日を楽しみにしてますね


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【やちゅ温泉】

3月20日マジカルハロウィン中心KPE同人イベントまじかるちゃんす3・・・お疲れ様でした~♪いや~、今回は祝日火曜日でしたが多くの人が参加したみたいで♪マジハロ好きがいっぱいだ~(=ω=)また、わざわざ私のスペースまで挨拶に来ていただいたサークル様や皆様?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる