FC2ブログ

シスタークエストⅢリベンジ行ってきました(=ω=b

ステラおね~ちゃん♪
どうも、久しぶりのパチスロ日記ですね♪・・・久しぶりに記事にできるような打ちができたんだよ♪
今回は前回惨敗したシスクエⅢに♪・・・貢ドル原稿?(;=∞=)

今日は前回とは違うホールに・・・朝寝坊して10時30分くらいに到着~
シスクエⅢ2台しかなくてピンチ!!・・・朝一台で2台放置プレイでした(=ω=)

大丈夫だよね?・・・感で左に座ってマイナス10K・・・ボーナス1回だけですがなにか?
隣の朝一台に移動です!私の隣が高設定を信じて!!!

そしたら開始68Gで強スイカから・・・
シスタークエストⅢリベンジ行ってきました(=ω=)
まさか本当に入るとは!?初冒険ラッシュにドキドキです(ここまでー13K)

・・・ART準備中のBGMがかっこいいんですよ~♪ワクワクするぜ!
バトル
ARTは1セット44&304の上乗せ&継続率です~♪
開始300Gって都市伝説なの?
そのART中に強チェリーで50G上乗せ
チャンスリプから10&30G上乗せなどもあり
268G チャンスリプで30G乗ったあとの赤7BIGで・・・
100
必勝本ではBIGで100確認されてなかったから・・・うっすいとこ引いた可能性が(=ω=)

そして!シスクエの見せ場その1・・・114Gチャンスリプから
メタルロード
メタルロードはベルで50%上乗せ&レア役で100%上乗せの激アツゾーンです!
みんなに私の実力を見せてあげよう!!!




20
ドヤ(>ω・b引き弱にも優しい最低20G乗るんだぜorz

またART中のスイカでストックもします♪
絆
強スイカで37%・弱スイカでも10%ぐらいでART継続確定です♪

そして!シスクエの熱いところ!セブンロード!!!
ステラ
ステラお姉ちゃんぺろぺろ♪
突入画面じゃないんだね?ハズレタンデスヨ(:TωT)
ART中の白七揃いにはカットインで期待度が違いまして・・・お姉ちゃん12%ぐらうなんだ
シフォンたんなら66%ぐらいの激アツみたい!44%のハズレで心折れますねorz

といあえず、今日は1791GでBIG5回REG2回ART初当たり3回でした~
827枚でちょいプラスです。

高設定ではないと思ったんですが中間くらい?
前回打ったときとの違いは、やっぱりART突入率です・・・低設定は何やってもART行かない。
また、弱スイカで高モード移行しやすい印象でした。
あと、フェニックスゾーンでボーナス引いてもART確定じゃないんだぜ(>ω・b

また、モアライフをやっていると幻の23話が見れるとか・・・みんなもモアライフだね♪
子役確率はあんまり設定差無いみたいですが・・・ART中のハズレは大きいみたいです。
また特定役からのボーナスに設定差が!しかし、確率がでかいので参考程度がいい感じです。

ART中は楽しいですがそのARTに行くまでがキツイイメージですが・・・キャラが可愛いから打っちゃう♪
また機会があったら打ってみたい機種でした(=ω=)

ではでは~こんな長い日記にどうもです~♪
みなさんも楽しい冒険ライフができるよう応援してますね♪
また・・・ピクシブに3月20日のイベントの漫画サンプルを公開していますので興味がある方は見ていただけるとありがたいです・・・えっち漫画ですが(=ω=9

この次はイベントの告知になると思うのでそちらも見に来ていただけると嬉しいです。
では~イベントで会えることを楽しみにしていますね~ノシ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【やちゅ温泉】

ステラおね~ちゃん♪どうも、久しぶりのパチスロ日記ですね♪・・・久しぶりに記事にできるような打ちができたんだよ♪今回は前回惨敗したシスクエⅢに♪・・・貢ドル原稿?(;=∞=)今日は前回とは違うホールに・・・朝寝坊して10時30分くらいに到着~シスクエⅢ...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる