FC2ブログ

まじかるちゃんす3の新刊来た!?&貢ドル6フロスト本表紙みたいなの

まじちゃん完成
どうも~・・・3月20日のまじかるちゃんす3の新刊が印刷所から届きました~♪
届きました~?・・・何故届いた!?

3週間仕上げのはずが1日に入稿で7日に届きました(=ω=)
早すぎて逆に不安になってしまいましたが・・・さすが、ねこのしっぽ様♪
ええ仕事してました!携帯の画質が悪くてすま~ん!!!
印刷は凄く綺麗に出ているので実物は当日見に来てくれるとうれしいです♪
・・・しかし!冷静になって考えると当日の同人誌達が裸マント&絆創膏しかないっていうカオス状況!?

まあ、いまさら私が変態紳士なのはみんな知ってるから問題ないか(=ω=)
そして・・・次の新刊もこんな感じに♪
ちっぱい表紙

もう何か心境の変化があるまで絆創膏表紙だぜ(>ω・b
これからネームとかいきなりピンチですが・・・パチ屋にイカナイヨウガンバルヨ・・・たぶん

ではでは~、新刊も届いたのでそのうちサンプルとかも公開予定なので楽しみにしてね♪
3月はいろいろ忙しいですが頑張って行きましょうね(=ω=)

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【やちゅ温泉】

どうも~・・・3月20日のまじかるちゃんす3の新刊が印刷所から届きました~♪届きました~?・・・何故届いた!?3週間仕上げのはずが1日に入稿で7日に届きました(=ω=)早すぎて逆に不安になってしまいましたが・・・さすが、ねこのしっぽ様♪ええ仕事してまし...

コメントの投稿

非公開コメント

これが仕上がりですね。

これがあの下描きの仕上がりですね。携帯版はややぼやけて見えますが下の絵は綺麗に仕上がっています。いずれにしてもなかなかです。湯唄さん俺のハンネは邪夢ではなく雅夢(がむ)です。一発屋のデュエット歌手から拝借しました。(笑)

Re: これが仕上がりですね。

雅夢さん>
本当だ!?すいませんでした(TωT)
今度は大丈夫!間違ってしまってすいません!!
最近アリスちゃんのおっぱいばかり描いていたので頭が腐ったんですね(アホ)

これから、次はちっぱい本描くので中和されると思います(=ω=)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる