FC2ブログ

まじかるちゃんす3同人誌完成♪サークル発表ありました。

アリスおっぱい
わ~い(=ω=)いつもお久しぶりです♪
まじかるちゃんす3の参加サークルも発表されましたね・・・覗きに来てくれた人何も更新されてなくってすま~ん!!!

とりあえず編集も終わって無事に行けば3月はこんな表紙の同人誌が出ます♪
・・・参加サークルの人も豪華で私ガクブル((・ω・))
そして、私の隣になってしまうサークル様・・・
すまーん!裸マントとかおっぱい絆創膏で本当にすまーん!!!

変態紳士ですが仲良くしてくれるとうれしいです(アホ)
・・・変態チャンスの信頼度を選ぶんだ!

本文サンプルは3月の中旬ぐらいを予定しているので興味がある方は見てくれると嬉しいです♪
また、今後は5月の貢いでドル箱情報も公開予定なのでお楽しみに(=ω=)

ではでは~、もう3週間を過ぎてしまいましたが3月20日会えることを楽しみにしてますね♪

コメントの投稿

非公開コメント

さっそく拝見させていただきました。

もう携帯がボロいのでアイフォンに変えようとしております。こっちも色々と収入ヤバいので動き回っています。なるほど3月20日は楽しみにしてますが行けません。とらのあなでもあたります。俺もブログだけだから変えたらHPを地味にやろうかと思います。

Re: さっそく拝見させていただきました。

邪夢さん>
おお!私も携帯がだいぶ古いので悩んでいるんですが・・・うぬぬです(-ω-)
今回もとらさんに委託予定はしているのでそっちでゲットしていただけたらうれしいです。
次のイベント用の原稿もへこへこ頑張ります~♪
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる