FC2ブログ

まじかるちゃんす3~当選したみたい(-ω-)

おっぱい
どうも~お久ぶるまーです(=ω=)
・・・かなり放置プレイでごめ~ん!!!

まじかるちゃんす3の申し込み期限も終わり・・・無事当選したみたいです。
10サークル以上申し込みあったみたいでワクワクしてます。
配置番号などは来月上旬に発表なので出たら報告しますね~♪

そして、肝心の薄い本の進行状況は・・・本文漫画終わったよ~♪
まだ少し直しもありますが今週中には終わりそうです(=ω=b
アリスちゃんとラブイチャエッチ本さ♪
今回は表紙の変更案で・・・おっぱい絆創膏さ!!!
まあ、どうなるかわからないですが良い物ができるよう頑張ってます。
最終的に伴奏っ娘に辿り着く変態さ(キリッ

そして・・・今週はSHTですね(:=ω=)
仕事でいけな~いorz参加する人頑張ってくださいね!
仕事先の影から応援してますよ~

ではでは、もう2月も終わってしまいますが・・・いろいろ新刊情報なども公開予定です。
また、5月の貢ドル6の申し込み情報も発表したいです。
今のところ・・・マジハロフロストのちっぱいを可愛がるいやらしい本の予定(アホ)

もう一ヶ月過ぎましたが当日会えることを楽しみにしてますね~♪
ではでは~、東鳩2が近所に導入されない紳士から・・・
読んでくれた人に幸運がありますよ~にノシ

コメントの投稿

非公開コメント

早速拝見させて頂きました。

ツイッターでブログ更新と書いてあったので早速拝見させて頂きました。おっぱい絆創膏ですか。なかなかですね。最近は色々あって殆どHP更新してなくてたまにやったならブログにクレームがついてました。迂闊な事書けませんね。

Re: 早速拝見させて頂きました。

奥村真彦さん>
どうもです~また絆創膏になりますた・・・紳士だから(キリッ
うっかり発言には気をつけないといけないですね~
何気ない一言が見た人にいやな気持ちにしたら切ないですから
特にツイッターとか簡単に呟ける分気をつけたいです~(;=ω=)

お元気で

まず 本完成

おめでとう

東鳩2はこっちにも

入ってないよ

タイヨーだしぷよぷよみたいにどこかの店舗専用台なのかな

Re: お元気で

広文さん>
やっぱり!?
しかし、ハートフルボッコスペックらしいのでうむむですな(=ω=)
地味に夜勤病棟が人気みたい・・・グンマーにないがな!
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる