FC2ブログ

マジハロフィギュアがキター(=ω=)

どうも~お久しぶりです(=ω=)
みなさんのところにも届きましたか・・・でかい箱が!?

箱
でかいと聞いてましたが・・・予想以上に大きかった。
そんなこんなで、アリスちゃんフィギュア来ました♪
細かいところまでしっかりできていて・・・うむ♪アリスちゃん可愛い。
アリス

ちゃんと生首(オイ)とアホ毛もありました~
顔
そして・・・アリスちゃんの魔界ゾーンに(サイテイ)


ぱんつ
・・・ぱ、パンツ穿いてる・・・だ・・と!?

まあ、知ってました(=ω=)
一ヶ月前に描いたアリスちゃんの薄い本表紙も青のしましまパンツだったね♪

そして・・・ローズ様も買いましたよ♪
ローズ
うむ、ローズ様も可愛い(=ω=)
ローズ様の魔界ゾーン?・・・どうぞどうぞ♪
自分の目でチェックしておくれ(・∞・)

特典の缶バッチもありました~♪うむ、つかいまわゲフンゲフン!!
缶バッチ

そして・・・かぼちゃん&ブーモリ♪
うむ、かぼちゃんの中にビー玉みたいなの入ってたり
細かくできてるの~(=ω=)
小物


フィギュアは初めて買ったんだけど・・・うむ、けっこう満足(=ω=)
これで薄い本の原稿もへこへこ進みそうです♪
あと、6ページで完成なので頑張ります~♪
今回はフィギュアの話だけだったね・・・すま~ん。
悪魔城ドラキュラⅢは・・・両隣は出てたよって言っとくorz
次は東鳩2の記事が書けるように頑張ります(=ω=)

ではでは~、こんなところまで読んでくれてありがと~。

コメントの投稿

非公開コメント

これがアリス&ローズのフィギュア

これがツイッターで湯唄さんが言っていたアリス&ローズのフィギュアですか。俺のツイ友にもアニメの美少女のフィギュアをコレクトしている人がいます。やはり魅力的ですね。アリスちゃんナイスしまぱん。この手のフィギュアは大体パンツが塗装されてます。美少女フィギュア雑誌を集めていたのでわかります。それにひきかえ俺は大平洋戦争で日本軍が使った戦闘機ばかり集めて硬派一筋で美少女には疎遠です。アニメとか見て美少女研究しないといけませんね。

Re: これがアリス&ローズのフィギュア

奥村真彦さん>
買っちゃいました~(-ω-)
フィギュアとかは自分が好きなものだけ買うのがいいと思いますよ~
本当に好きじゃないと邪魔になりますからね(:-ω-)
私もたまにはおにゃのこばかりでなく男も描かないと・・・ぐふっorz
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる