FC2ブログ

夏コミ申し込みとまじちゃん3原稿(エロ注意)

さくる
どうも~いつもお久しぶりです(=ω=)
夏コミの申し込みしました~・・・あれ?どっかで見たイラストですね!だって?
・・・さすがだコ○ン君!使い回しだよ(+=ω=)
いや~、新しく描こうかと思ったんですがまじちゃん原稿がけっこうぎりぎりでごめんね(てへぺろっ☆)

申し込みジャンルは200の男性向けです。夏は当選したら三日目予定です~♪
今のところマジハロか・・・南国麻雀とか(なに!?)
だいぶ先なので決まり次第こちらも発表したいです~。

そして!まじちゃん3の原稿状況ですが・・・こんな感じ♪
合体

サンプルってことで下書きとあと・・・モザイク強化してます(=ω=)
まあ、黒線で修正入ってるんですがここだとアレなので!
台詞が変態っぽいのはいつものことです(キリっ)
最後に読み直し時変更あると思いますが・・・全体的にこんな感じです!
あと効果線を入れて進めていく感じです~。
完成品はピクシブにも公開予定なので楽しみにしていてくださいね♪

さあ!2月になってしまいましたが原稿仕上がるよう頑張ります!
・・・来週は悪魔城ドラキュラ3&ブラックラグーンですね(マテ)
パチスロも打ちに行きたいんで(=ω=)

さらに!!!皆さんも予約しましたよね?
来週は・・・マジハロフィギュアですよ~♪
早くアリスちゃんとローズ様ぺろぺろしたいですね♪
・・・お金が掛かるの~原稿もお仕事も頑張ります(TωT)

ではでは~、今月も原稿やパチスロなど更新を公開していきたいので楽しみにしていてくださいね~♪

コメントの投稿

非公開コメント

確かに

確かにモザイクが必要な程ですね。まだまだ原稿とは言え楽しみです。 (^O^)

描いとるね

夏コミ受かると良いですね

ブラックラグーンは近くに入ったら触ってみたいですね

マジハロのフィギュア何てものが出るのか

知らんかったよ

Re: 確かに

奥村真彦さん>
後半はハートマークとモザイクのオンパレードですな(マテ)
可愛くエッチな同人誌目指してます(=ω=)

Re: 描いとるね

広文さん>
ブラックラグーン打つの?
結果報告楽しみにしているぜ(>ω・b
マジハロフィギュア出るよ~予約済みさ♪
来たらブログにアップするよ~
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる