FC2ブログ

まじちゃん3用マジハロ同人誌~・・・まだ2ページだぜorz

どうも~おひさしブルマ~です(-ω-)
ネームも完成したので3月20日用の同人誌という名の薄い本描いてます。

まあ、鉄拳2打ちに行ったり、ゴエモン2打ちにいったりしてたんで・・・
あれ?実践日記はだって?・・・負けて記事にできることが無いんだよ!!!
言わせんな恥ずかしい(///ω///)
ちなみに・・・先週打って負けた機種達
キング

ゴエモン

えんじぇ

全部合わせてマイナス40Kさ(>ω・b

とりあえず今日、ツインエンジェル3でプラス11Kでリベンジできました。
HBBに偏ってね・・・MB(てんてけて~ん)が1/2477の確率の台だぜ!
子役も微妙になったのでリリカ様3000Gはあきらめて撤退しました(-ω-)

・・・おっと!?しょうもないパチスロトークで申し訳ない!?
とりあえずブログ見てくれている人に少しずつサンプル的に原稿でも~
修正とか仕上げで変更ある可能性が大ですが今こんな感じ頑張ってます。
成人向けなのでエッチシーンはまた今度ぎりぎりラインで公開したいです。

05

6



また、ピクシブの方にも今回もサンプル公開も考えているのでお楽しみに~♪
・・・その前に、もう1月半分終わったけど2ページって少し頑張らないと!?
どうしてこうなった!?・・・パチ屋が原因ですね、すいません(TωT)

ではでは~、内容的(エロス)に見せられないページも多いですが
今回も可愛くそしてえっちな漫画描けるように頑張ります~♪
今回で漫画描くのも4回目なので少しは成長したところを見せるぜ(=∞=)

また、今日から夏コミの申し込みも始まったみたいなのでそっちも忘れないようにしたいです。
ではでは~ブログ見てくださってありがとうございます♪
3月20日にはちゃんとした同人誌が出せるように頑張りますね♪
・・・印刷代をパチ屋に取られないように気をつけるぜ(-ω-b
最後に!見てくださって人に幸運がありますよ~に(=∞=ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

なるほど、攻略の難しいパチスロもあるんですね。同人誌活動頑張って下さい。俺もシンナー塗れで塗りばかりやってますがたまには創作活動をHPでやりたいと思います。

Re: なるほど

奥村真彦さん>
今のパチスロは打ち方や子役などいろいろ覚えることが多いですよ~
パチ屋にばっかり行ってないで同人誌原稿がんばりますね~♪
シンナー!?昔、自動車塗装していたので懐かしい単語に・・・(TωT)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる