FC2ブログ

マジハロオカルト?カボラッシュはそっと押そう♪

てへぺろ
どうも~今日3月20日の「まじかるちゃんす3」同人イベントの申し込み&振込み完了しました~。
登録確定まですこしありますが問題なければ3月イベント参加です。
冬コミでマジハロ関係の同人誌出していた人も多かったので参加者増えると嬉しいです。
・・・みんなのマジハロ薄い本を楽しみにしているぜ(-ω-)

そんな私ですが、とりあえず裏表紙も完成しました~♪
こっちも仮ですがこんな感じです。

そして、みんな知ってるかい?
カボラッシュはそっと押すと続くらしいよ(オカルト)
1G転落ばっかり&×2とかで終了してしまう同士は試してみるといいかも♪
私ですか?・・・×3だったよ(:=ω=)

ネームもバリバリ描いているので完成したらそっちも報告しようか考えてます。
またいろいろ進行情報やそのほかの情報も公開していきたいのでよろしくです~

鉄拳2がちょっと気になってたりします。・・・給料入ったら打ちに行こうかな(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様ですヽ(´∇`)ノ


そもそもカボラッシュ未体験な自分はどうすればいいですかね…?(^_^;)


そういえば、ここ最近マジハロ打った記憶がありません(笑)

Re: タイトルなし

麗華さん>
マジハロホールで打つには厳しい台ですよね~(TωT)
・・・実機買うのはどうだい?
私は今年実機買おうか悩み中です(-ω-)
今5万ぐらいで買えるみたいなんですが・・・マジハロ3どうする~

ホールで打つなら5スロやゲーセンで見つけて遊ぶ程度がいいかもです。
いろいろ神引き連発しないと波に乗れないみたいなので・・・
同人誌原稿バリバリがんばりますぞ~(-ω-d

最近打ってませんね

最近やってませんね。やはり打たないといけませんね。当たりか外れは別として。

あけおめ

いや やはりレバーオンは気合いを入れて

そうですね もっと同人でもパチスロ関係が栄えれば良いのに

蛇足:ハイパー娘
打ちました

Re: 最近打ってませんね

奥村真彦さん>
いや~、マジハロ3はきっつい台ですよ(=ω=)
アリスちゃんは可愛いので5スロで打つと懐に優しい感じ♪

実機が今5万で買えるぜ(・ω<d

Re: あけおめ

広文さん>
おお!あけおめ~♪
まあ、私もガッツリ魂籠めるんだがな・・・???昇天さorz

ハイパー娘の話詳しく!
・・・ブログ始めたらどうだい?いろいろ教えるぜ(-ω-)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる