FC2ブログ

まじかるちゃんす3用表紙(仮)

まじちゃん3
どうも~3月20日開催のKPE関係パチスロ同人イベント「まじかるちゃんす3」用の表紙です。
まだ、タイトルとかも仮なんで最終的に変更になる可能性もありますがこんな感じです。

そろそろネーム考えないと、まだまだ時間あるよね♪・・・・おうふ!?修羅場タイムだ!!
そんな未来が容易に想像できるので(:=ω=)
早く完成したらグッズとかも考え中なのでそのときはまた情報も公開したいです♪

そして・・・皆さんに悲しいお知らせが!!!
今回の同人誌に!ペニ蔵君が出てきません!!!

今回は先輩(あなた)設定か○○君設定で描いてみようかと・・・知り合いからペニ蔵ないわ~って言われたのでね
今年は先輩・お兄ちゃん・○○君でいってみようと思います(-ω-9
ペニ蔵ファンごめんね・・・いないかorz

こんな感じで同人情報も公開予定なのでまた覗きに来てくださるとうれしいです♪
ではでは~無事に同人誌完成できるようにがんばりますね~(-ω-)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

イラストの仕上がりですね。

この前下書きのイラストの仕上がりですね。なかなか良いと思います。最近ツイッターかキット制作でHPはあまり手付かず、ブログほったらかし、と散々ですが今回は原点に立ち返ります。過去作品を見直して全て作り替えます。

Re: イラストの仕上がりですね。

奥村真彦さん>
ええ、とりあえずこんな感じになってます♪
しかし現行の進行状況で変更になる可能性があるのでうむむせです。

パンツなくなったりね(:-ω-)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる