FC2ブログ

まじかるちゃんす3用アリスちゃん成人向け同人誌表紙ラフ

まじちゃん3表紙ラフ
どうも~、寝正月だった湯唄です・・・あれ、全然進んでない(;-ω-)
もうサークルカットとかバリバリ終わってる予定のはずなのにね・・・時間泥棒?

そんなこんなでヘコヘコ頑張り始めました~♪
今回は3月20日のパチスロ同人イベントの「まじかるちゃんす3」用の同人誌表紙ラフです。
今回はアリスちゃん本予定で表紙が今のところこんな感じです。
タイトルとかも仮ですが決まりました~♪

今週中にはいろいろ申し込みとかも終了してバリバリネームとか考えたいです。
大体は決まってるんだからね(-ω-)
なので・・・初打ちは来週になっちゃうかもです(TωT)
もう初打ちされた皆さんどうだったですか?
勝った人も負けてしまった人も、今年も素敵なパチスロライフをエンジョイできるよう頑張りましょうね♪

また、同人情報もぽちぽち更新していきたいのでお楽しみに(-ω-d
原稿で更新少なくなってしまったらごめんなさい・・・
新刊がちゃんと出せるように頑張りますね~!

ではでは~、3月もイベントに向けて頑張って行きたいので応援していただけると嬉しいです。
・・・次はサークルカットや表紙完成で更新できるようにしますね~(-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

仕上がりが楽しみです。

ラフ画ですがなかなか良い感じで仕上がりが楽しみです。俺も初打ちはまだですがおいおいやります。キリキリとHPも地道にやります。

Re: 仕上がりが楽しみです。

奥村真彦さん>
おお!ありがとうがざいます(-ω-)
色塗りながら少しずつ修正すると思いますがこんな感じです。
・・・おうふ!サークルカットがなかなか終わらないorz
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる