FC2ブログ

マジハロアリスちゃん年賀状ラフ

年賀状ラフ
どうも~もうすぐ今年も終わってしまいますね(-ω-)
明日?明日も明後日もお仕事ですが何か?

年賀状用のイラストの線画ができました~♪
汚いラフ状態ですが背景の配置も決まったのでへこへこ頑張ります♪

・・・来年辰年なのに格闘アリスちゃんに龍っぽいパーツ付けただけかよって思った人!!!
良いとこ見てる♪その通りさ(-ω-)

格闘モード(可愛いモード)アリスちゃんが描きたくってね~
けっこう似合っている気がするんですが・・・どうよ(・ω・)

明日の夜辺りには、この前のセシルさんの完成バージョンも公開予定なので楽しみにしていてくださいね~


そして、今日はお休みだったのでパチ屋に(マテ
お昼過ぎからツイン3打ちに行ったんですが・・・わ~いガラガラだよ(;TωT)
とりあえず、一万だけと決めて169回転のボーナス0の台へ
開始10Gぐらいで・・・ぷちゅーん!!!




フリーズ
嫁フリーズしました!?
ツイン3では初フリーズうまうまで~す♪

これが、青7BIGでボーナス消化中一確チャンスが!?
ヤンデレBIG選んだんで特に目押ししないで抵当に打ったら・・・


ラッシュ

・・・!?リリカ様登場ですよ~♪

何この引き!!!湯唄さんじゃないみたいだろ?
このエンジェルラッシュがこんな感じに
6

一気に大量ストック獲得ですよ~♪
そしてここからドラマが!?



終わり
ドヤっ(>ω・)これが湯唄さんさorz

最初に556Gはまっててんてけて~ん♪
強チャンス3回スルーから嫌な予感が・・・
最終的にこれですよ(;TωT)

まあ、等価の20スロ時点でツインは絶望的だったので+21kうまうまです~♪
めしまず報告ですまんね!コミケの軍資金ゲットです(-ω-)

では~、明日からクリスマスイブ&クリスマスですが・・・
素敵な一日になるよう職場からこっそり祈ってますぞ♪
ではでは~ここまで読んでくれたあなたに幸運がありますよ~に(-ω-)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

正月イラスト

正月イラストならイメージは考えてます。龍=チャイナドレスと言うイラストを考えています。なるべくエロ度は下げますがスリットから足位はやってみようかなと思います。

Re: 正月イラスト

奥村真彦さん>
おお!チャイナ私も考えたんですが格闘アリスちゃんが描きたくって!
ちらりと見えるふとももとか良いですよね~♪
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる