FC2ブログ

番長2初打ち!湯唄さん絶頂ラッシュ

どうも~(-ω-)
・・・今年はもう打ちに行かないんじゃないのかって?
それは違う湯唄さんですね♪

今日はお仕事がお休みのなので・・・マイホが15時からオープンみたい?
サンキュー祭り?ああ、店長にみんなが貢いでサンキュー祭りですね(;TωT)

まあ、今年最後のホール予定でマイホにGOです。
・・・人が少な~い(;=ω=)先着順の入場券でこの人の少なさ
すでに地雷臭がぷんぷんだよ!?

あと、200円でトン汁&おにぎり・・・ごめん、正直ないわ~って思ってしまったよ。
これから打つのにトン汁はあかんだろうって思ったよ。

まあ、そんなこんなで13番入場で番長島に・・・無事に狙い台をGET~♪
打ち始めて事件が!?
両隣がすぐボーナス引いて頂ラッシュ入ったorz
ええ、開始10分で心に大ダメージですよ(TωT)
私ですか?そろそろ200G越えますが何か?

しか~し!?たぶんゲーム数解除だと思うんですが230Gぐらいで・・・
復活

ええ、電気ショックで当たりました♪さすが、マチ子先生(-ω-)
これが赤7で90G継続しました。7揃い?子パンダに負けましたよorz

しかし、その後
47GでREG(たぶんチャンス目解除?)
17Gで赤7
頂ラッシュには入らなかったんですが早いボーナスが・・・もしかしたら天国?

そしてついに42Gで当たった赤7で!60G継続でしたが・・・
頂ラッシュ突入~♪
頂ラッシュ

その後、鞄で+30G
44Gで赤7(60G)
強チェで+20G

そして、ここで事件が残り3Gになったところで・・・
絶頂

絶頂ラッシュだ・と!?
鞄とチェリーのWナビがナビ矛盾でリプレイ後温泉からドーンです。

絶頂ラッシュは10Gで毎ゲーム5~300Gの上乗せがあります。
そして、その後はどこまで続くかわからないドキドキゾーンに!?
11Gで終了しましたが何か?
結果は・・・+85Gorz
ベルで+5Gが7回
弱チェ+10Gが1回
ハズレで+20が1回
リプレイで+20が1回
でした~(;=ω=)
85
初打ちだから、わからんのだけど・・・これはやっちまったパターンですか?

その後、78Gで赤7(60G)
79G・・・青7(60G)!?
青

パンダにリベンジですよ(-ω-)




パンダに8回負けた・・・だと!?
ど、どうしたのかな?家の轟君は?
どこぞの眉毛みたいに弱体化したか?

その後、頂ラッシュの歌が操バージョンになったりで・・・
150
130

ドヤっ(>ω・)すごいように見えるでしょ?
でも・・・そろそろ350G越えるんだぜorz
そして・・・何事も無く終了~
終わり

そして、448GでREG(TωT)
その後、100ゲームほど回して終了です~
高設定?湯唄さんの人間設定が悪いんだよ!!!

結果です。総ゲーム数1199G
赤7は5回
青7は1回
REGは2回
獲得枚数1763枚でした~♪
投資が9Kだったので、26K勝ちです~

久しぶりに勝てた気がするよ・・・へたれ止め?
だって周りの状況があんまり良くないしガセイベントっぽかったんだよ!
勝ち逃げでチキンタツタ食べて帰りました(もぐもぐ)

いや~、久しぶりのパチスロ日記読んで下さってありがとうございます。
こんなしょうもない内容ですま~ん!!!
万枚目指します!(キリッ
っとかツイッターで発言してこれですよ・・・パンダ強いorz
では~、ここまで読んでくださった素敵な人
今年もあとすこしで回収イベントが多くなると思いますが・・・
お財布と相談しながら楽しく打ちましょうね♪

最後に!読んでくれたみんなに幸運がありますよ~にノシ

コメントの投稿

非公開コメント

なかなかだったと思います。

なかなかだったと思います。俺なら出せないですね。俺は未だにHPの方向性が定まらず四苦八苦しています。湯唄さんよりよほど人間設定と機能が悪いです。何だか燃えないんです。もう一回考え直してみようと思います。

Re: なかなかだったと思います。

奥村真彦さん>
HPは最初が肝心ですからゆっくり考えるのも大切です~
番長2はまた来年打ちたいと思います。
・・・今年はもう回収時期に突入ですね(:TωT)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる