FC2ブログ

クリスマス?裸リボンを描くのが常識さ!(マジハロ・セシルさん)

裸リボン
どうも~、クリスマスの予定が仕事の湯唄です。
・・・さ、寂しくなんて無いんだからね!
まあ、休みでも年賀状イラスト描いてるとかおっぱい描いてる可能性が高いですが(アホ)

そんなこんなで、クリスマスイラストの線画と下書きです~♪
今回もセシルさんです(-ω-)
メリッサ(ローズママ)に人間界のクリスマスは裸リボンが常識よ!って言われて
グレンの為に恥ずかしいけど頑張るセシルさんぺろぺろ♪
すいません、妄想です。

完成はクリスマスに公開予定なので楽しみにしていてくださいね(-ω-)
なので、場合によっては次回は完成品より来年の年賀状イラストラフになるかもです。
・・・来年は辰年ですから、龍描くよ!マジハロとコラボで(-ω-)
今のところ格闘モード(可愛いモード)アリスちゃんとか考えてます。

そして、コミケは31日いけそうです♪ハッスルして夏コミ申し込みもしないとですね!
ではでは~、今年もラストスパートですが頑張りましょうね!
年末年始のパチ屋回収に気をつけましょうね~ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

辰年ですか。

来年は辰年ですか。まあ俺は某所でHPをやり直しています。まだまだ作りかけで画像アップはなし物語も手掛けたばかりです。0からやり直すので以前発表した作品を一度リセットしてやり直しています。

Re: 辰年ですか。

奥村真彦さん>
来年は辰年ですぞ~・・・そして、後厄です(;TωT)
HP作り直しているんですね!また、整ったら教えていただければ遊びに行きますね(-ω-)
今年もあと少しですが体調に気をつけて頑張りましょうね~
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる