FC2ブログ

マジカルハロウィンセシルさんぺろぺろ

セシル
どうも~、いや~久しぶりにイラスト描いたけど・・・楽しいぞー!!!
解折フルコンプ本買ってから描きたいと思っていたアリスママンです♪

若い時のセシルさんだけどね(-ω-)
だって、八重歯だし・おっぱい大きいし・髪ピンクっぽいし・・・髪ピンクっぽいし!!!
ピンクの髪が好きですが何か問題でも?

リハビリイラストだったのですが、構図とかつまらなかったねorz
もっと動きのあるイラストが描けるように練習します(-ω-)
来年はナイスエロ同人誌描ける様に!!!

そして・・・来年のまじちゃん3考え中です。祝日ですが火曜なんで仕事の休みが取れるか・・・
来年には参加するかどうか発表したいです。
貢ドル6は参加したいと思ってます。

そして、・・・マイスロいろいろあるみたいですねorz
マジハロ4でマイスロみたいなの期待していた私涙目です(;TωT)
パチンコ&パチスロ業界がこれからどうなっていくかも少し心配です。

では、クリスマス特に予定のない私なので、次はクリスマスイラストか来年の年賀状イラストになると思います。
ぱ、パチスロは給料入ったら打ちに行こうかな(死亡フラグ)
年末・年始は回収メインの気がするので状況を見て・・・宝くじ買うかも(マテ)

ではでは~、今年もあと少しですが頑張りましょうね~(-ω-)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

私は緑髪が好き

入院されたんですか、今は元気そうで何よりです。

こっちも生活が安定せず疲れとストレスで体壊しそうですよ。

まぁそんなことよりマジハロと云ったら 月 ですね

月と云ったら皆既月食そちらでは見ることができましたか

マジハロの世界の様に幻想的でしたね

これからも体に気を付けてがんばってください

あと タイトル大事

Re: 私は緑髪が好き

広文さん>
おお!お久しぶりです~(-ω-)
入院しちゃった(てへぺろ☆

そちらもいろいろ大変そうですね・・・頑張ってね♪
なにかあったら相談には乗りますぞ(-∞-)

月食は仕事の休憩中に見ました・・・月が欠けてたよ
・・・タイトルって難しいんだぜ?
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる