FC2ブログ

マジハロイラストセシルさん(リハビリ中)

マジハロセシルさん・・・リハビリ中
どうも~、退院後まただいぶ空いてしまって申し訳ない(;TωT)

入院後の検査や保険関係でちょっとバタバタしてました。
・・・車で事故ったりね☆さすが厄年orz

最近、パチ屋に行きませんねって思ってる人!
実は北斗打ちに行きましたよ~・・・実践日記?
眉毛の男がうろうろして諭吉様が天に帰っていきました(オワリ)
ほら、日記にする内容が何も無い(TωT)

まあ、諭吉様一人だけだったのでやはり厳しかったです。
入院とかでお金無いんだ・・・

そして、久しぶりのイラストです。
体調不良から約一ヶ月近く描いてないのでもともとしょんぼりが・・・(TωT)
とりあえず、リハビリってことでマジカルハロウィンのセシルさん描いてます。
誰?・・・アリスちゃんのママンだよ!若いときのだけど!!

退院後の仕事などもあり、なかなか更新できなくって申し訳ない!
今月はクリスマスや来年の年賀状イラストなどの情報も公開できればと思っています。

冬コミあるから今月はもう打ちに行けないかなorz・・・厄年だし(;=ω=)
なので高確率でパチスロ日記は来年になると思います。
楽しみにしている人ごめ~ん。湯唄さん今年特に運が無いんだ。

ではでは~次はセシルさん完成イラストで~(今週中には完成したいです)
最後に!ここまで読んでくれた素敵な人に!
幸運がありますよ~に(-ω-)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

なるほど、俺も最近腹に据えかねる事があってHPたたんで参りました。あの後内科行ったら異常に血圧上がってました。激怒し過ぎて急激に上がったんでしょうね。今は適性のある所を探している所です。いずれにしてもブランクはきついですね。

Re: なるほど

奥村真彦さん>
おお!そうだったんですか!?
いろいろあると思いますが、元気出してくださいね。
血圧は気をつけないと大変ですから(-ω-)
適性のあるところが見つかるよう祈ってますぞ~
ちびちび描かないとブランクがががです~
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる