FC2ブログ

肺炎で入院してました~

どうも~お久しぶりです。
最後の更新からだいぶたってしまいました・・・すいませ~ん!!

実は、前回のインフルエンザ事件から容態が悪化し病院に行ったら・・・

先生「こりゃ~・・・肺炎で入院だね」
湯唄「そんな!?先生どうにかならないんですか!!!」
先生「残念だが・・・手遅れだw」

その日の内に強制入院ですよ(;-ω-)
隔離はされなかったんですが、病院でまずい飯を食べながら休んでました。
・・・病院のおかゆまっずいの~(;TωT)
点滴治療でなんとか復活できました。
ツイッターの方では昨日報告したんですが、ブログの方での報告遅れてすいません。

最近は、インフルエンザだけでなく肺炎も流行っているみたいなので
咳が続くようなら早めにお医者様に見てもらうことをおススメします。
肺炎は発見が遅れると入院の危険が高いですよ~

そして・・・入院費が高かったorz
保険入ってたんですが、北斗の軍資金が消えました(TωT)
元気になってきたのでお絵かきなど再開していきたいです。

心配してくださった方がいたらありがとうございます。
また、いろいろすいませんでした!!!

ブログの更新も再開していきたいのでもしよかったらまた覗きに来てくださいね~♪
ではでは~、今回も簡単な報告となってしまいましたが読んでいただきありがとうございます。

今月は冬コミもあるので体調管理など気をつけましょうね(-ω-)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

大変でしたね。

インフルエンザをこじらせて肺炎で入院とは災難でしたね。入院費用が高かったのと食事まずいのでWショックですね。俺のツイッターの知り合いにも風邪がなかなか治らないお方がいますが気をつけないと高い入院費用とまずい食事が待っているので気を付けて下さいと言います。諭吉一人では寂しいですからね。

Re: 大変でしたね。

奥村真彦さん>
ブログでもどうもです~
まだ退院したばかりで病み上がりですがへこへこ頑張ってます。

イラストやパチスロに行きたいの~(;TωT)
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる