FC2ブログ

マジカルハロウィン解折本ゲット~♪

マジハロ本
どうも~お久しぶりです。
・・・インフルエンザで死んでいた湯唄です。

いや~、11月18日「マジハロ3のフルコンプ本」出ましたね!
もちろんマジハロ好きな皆さんは無事ゲットしましたよね♪
私は・・・インフルエンザの医者帰りにコンビニ10件探しましたよ!!!

ええ、正直泣けてくるぐらい無かったんですよ(;TωT)
体力的に諦めようか考えていた10件目のコンビニで3冊発見!!

最初、観賞用・保存用・ぺろぺろ用に三冊買う予定でしたが・・・
1冊だけにしました。
なぜかって?10件目でやっと見つけたときすごく嬉しかったんですよ(-ω-)
しかし、ここで私が3冊買ってしまって終わりになると・・・次のマジハロ好きな人が・・・
そんなこと考えたら1冊だけでした。多くのマジハロ好きの人に読んで欲しいですからね♪
1件目や10冊とかあったら3冊・・・いや、4冊は買ってましたね(-ω-)

内容は、実機の解折や演出期待度やプレミアなど詳しく載ってます。
それだけでは無く、キャラクター設定や衣装の細かいところなども載っていて・・・良い!!!
値段も690円と安くて、この内容なら1000円以上も出しても良いかなってレベルでした。

・・・褒めすぎか?まあ、多少マジハロ補正があると思いますが私は満足でした(-ω-)
あとは・・・詳しくないよう書きたいがネタバレしちゃう可能性もあるのでこれぐらいに!
興味がある方は自分で是非ゲットして読むのさらにマジハロが良くわかりますよ~♪
そして!この解折参考にホールで打つの?って質問は・・・来年実機買おうかな♪
引き弱な私には今の諭吉さんの兵力では実機買ったほうが夢があるかな(;TωT)

しか~し!気になっていたアリスちゃんの格闘バージョン(可愛いモード)の衣装など
細かい部分もわかったのでこれからイラスト頑張るよ!

ではでは~、マジハロ好きな人がどんどん増えますよ~に(-ω-)
・・・マジハロの次回作期待してるからねKPE様♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる