FC2ブログ

冬用マジハロサンタアリスちゃん(ラフ)

サンタアリス下書き
どうも~
おひさしブリ~フ湯唄です。

今回は・・・いつまでプロフ絵がスク水アリスちゃんなの?
って感じなので冬用イラスト描いてます(-ω-)

まあ、いつもどおり汚いイメージラフですよ・・・
今回アリスちゃんにパンツ穿かせました。
しましまパンツ予定です。

まあ、パンツ消せるんですがどうなるかは完成品をお楽しみに~♪
そういえば、今日は2011年11月11日
・・・ギャンブルデーですね!!!

まあ、設定オール1の可能性もあるのでホールには行きませんが
戦いに行く戦士は頑張ってきてくださいね♪
勝ち自慢とかしてもいいんだよ?

ではでは~次回は完成品で会えるように頑張りますね~
・・・TPP参加で同人やコスプレアウトって聞いたんだけど?
私消滅しちゃうよ!?

まあ、今後の日本の未来を考えながらアリスちゃんのお尻塗ります(サイテイ)
それでは!読んでくれた人に幸運がありますよ~に!!!
・・・ツイン3打ちに行こうかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる