FC2ブログ

貢いでドル箱5&まじかるちゃんす2お疲れ様でした~

どうも~昨日はイベント本当にお疲れ様でした~(-ω-)
私のサークルまで来てくれた人や話しかけてくださったやさしい人など
本当に楽しかったです。

今回はぼっち参加予定でしたがツイッターで知り合った方と一緒にサークル入場したりと
・・・うむ、人見知りの私には奇跡的なことでした。
また、いろいろな方がサークルの方に挨拶に来ていただきパチスロのお話などできて
本当に嬉しかったです(-ω-)
・・・いろいろ上手に対応できなくてもうしわけな~い!!!

そして、今回も他のサークルさんとかの薄い本をゲットできてほくほくです。
こうやってもっとパチンコ&パチスロ好きの同人参加の人が増えてくると嬉しいです♪
これからもパチスロ関係の同人活動頑張りますぞ~!

今年のサークル活動は今のところ最後となりましたが、来年イベントに参加するべく
今からイラストや漫画の練習など頑張って行きたいです!
また、来年はグッズ関係も作ってみようかと考えてもいます。

とりあえず、今のところは速くて来年の3月20日のまじかるちゃんす3
予定していますが・・・祝日だが火曜日!?悩み中です。
5月5日の貢いでドル箱6には参加したいと考えているので
いろいろ決まり次第ツイッターやブログなどで報告したいと思います。

ではでは~、次は約半年後のサークル参加予定ですが、
今以上に漫画もイラストも魅力なものが描けるように頑張ります♪

簡単ですがイベント後の報告でした(-ω-)
冬コミ用原稿ないのでいろいろイラストが増えると思います!
ピクシブやこっちにも下書きやいろいろ公開予定なので楽しみにしていてくださいね!
・・・パチスロの勝ち報告もできるように頑張るよ!目指せカボラッシュ100コンボ!!!

最後に!ブログ読んでくれた皆様、サークルに来てくれた皆様、
いつも応援してくれる皆様(-ω-)
これからも同人活動がんばっていくので改めてよろしくお願いしますね♪
それでは!そんな素敵な皆さんに幸運がありますよ~に!!!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

はじめまして!ペレと申します。
ブログ村を探索していて、『パチスロ』のキーワードを見て
訪問した次第です。
そうしたら、プロフィールの絵に描かれて増した
『日本の夏、スク水の夏』というフレーズに思わずツボにはまって
しまい、これは、なにか残して帰らないと!
という感じでコメントさせていただきました。

実は、パチスロ歴長いのですが、ここ最近、ギャンブルから
離れていたので『まじかるハロウィン』はやったことありません。
萌えスロだと、『リオカーニバル』で終わったような・・・(汗)
ですが、湯唄さんの描かれてる絵がすごく惹かれます。
特に、ノワールさん本の表紙の絵が良いですね!
脳内を刺激されます♪

また来たいと思います、ランキングと拍手ポチって失礼します。
ここまで読んでいただきアリガトウ御座いました(ぺこり)

Re: はじめまして!

ペレさん>
はじめまして~コメントありがとうございます(-ω-)
はっはっはっ~♪
プロフ絵が夏仕様のままでしたね♪・・・アリスちゃんが風邪引いちゃう!?

マジカルハロウィンは今3が稼動中ですがけっこう鬼畜ですよ~
でも、アリスちゃん達は可愛いです!

そして、こんなへっぽこブログにありがとうございます!
イラストやパチスロ関係で不定期ですがぽちぽち更新しているので
またよかったらいらしてくださいね~(-ω-)ノシ

ちょっと寄らせて貰いました。

冬コミは残念でしたが次には良い作品を描いて頑張りましょう。最近ツイッターで酔っ払いの愚痴ばかりで辟易しています。

Re: ちょっと寄らせて貰いました。

奥村真彦さん>
ええ、冬コミしょぼ~んです。
まあ、来年に向けていろいろ頑張ります。

わたしもツイッターはあんまりうまく活用できていないので
もっと上手に使えるようにがんばります(-ω-)

お疲れ様でした(^_^;)

自分も行きたかったのですが…タイミング悪く風邪を引いてましてorz

しかも今日川崎に仕事とか…ウワァァァン(ノ>д<)ノ

ホントすいません…(´Д`)

Re: タイトルなし

麗華さん>
おお!大丈夫ですか?
風邪大変でしょうが無理しないようにしてくださいね。

次のイベントで会えることを楽しみにしてますね(-ω-)
ではでは~、お仕事頑張ってくださいね~ノシ
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる