FC2ブログ

まじかるちゃんす2~おまけアリスちゃんイラスト

アリスハロウィン
どうも~。
嫁フリーズが引けない湯唄です(-ω-)

まじちゃん2の新刊おまけ用イラストとりあえず完成しました~♪
まだ少しおまけグッズ用に調整したりもしますが・・・こんな感じです。

もうすぐハロウィンなんでハロウィンを少し意識してみました。
・・・新刊はノワールさんの成人向け漫画ですが、おまけは健全ですよ~
今月末のハロウィンはマジハロ3でも打とうかの~
しかし・・・去年それで痛い目見てるんで未定です。

とりあえず、まじちゃん2用の準備はあとすこしなんでラストスパートです。
今後は新刊情報やおまけ内容、その他の情報なども更新予定です。

来週辺りには詳しい内容などもお知らせできるようにしますね~♪
ではでは、11月5日のまじかるちゃんす2&貢いでドル箱5
サークル「やちゅ温泉」サークル番号はまじちゃんの10です。

当日無事に皆さんに会えることを楽しみにしていますね(-ω-)
では、来週は番長2ですが皆さんに幸運がありますよ~に♪

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど

ツイッターで見たイラストの仕上がりですね。俺もそろそろ本腰入れて色々と頑張って行きます。

Re: なるほど

奥村真彦さん>
そうです~
背景とか悩んだんですがこんな感じになりました(-ω-)
もうすぐイベントなんで私も頑張りますよ~
プロフィール

湯唄

Author:湯唄
どうも~、はじめまして湯唄と言う生物です。
おもにパチスロやアニメなどのイラストや、同人活動情報を更新していきたいと思います。
よかったらゆっくりしていってくださいね。

ブロとも、相互リンク大歓迎です~。どなたでもどうぞ~

リンク用バナー
リンク用バナーです~
バナー
ニコ生始めました~
ニコニコ生放送始めました(=ω=)
入浴者カウンター
ようこそ~
メールフォーム
ご意見・ご感想や 依頼&リクエストなど こちらからお願いします。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
参加ランキング
ランキング参加中
同人誌委託中
とらのあな様で 委託させていただいてます
リンク
応援中サイト様
RSSリンクの表示
pixiv
pixivやってます
ツイッターはじめました
yatyuonsenでへこへこパチスロやイラスト のことつぶやいてます(-ω-) 見かけたらよろしくお願いしますね♪
yatyuonsenをフォローしましょう
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる